カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

ロシアへの手紙

先日、娘M嬢のお誕生日でした。

 
当日はお稽古事ハシゴで1日が終了でしたが、お誕生日の1日前に、従姉妹と実家の両親がお祝いしてくれました。小さい頃から何年かチャレンジしていましたが、ミスして心が折れて部屋に籠もって出てこないとか、そういう時代を経て、今年ようやく、ハッピーバースデーを自分で楽しく弾いて歌いました。成長!!!!

f:id:colorfulorganic:20190608171104j:plain

そして、M嬢が敬愛してやまない、ボリショイバレエ団のスヴェトラーナ・ザハロワも、同じ6月生まれということで、ハッピーバースデーのファンレターを、グーグルさんにお世話になりながらロシア語で書きました(最近もっぱらロシア語にハマっているのです)。一緒にボリショイ劇場の住所を調べて・・・(シンプルすぎて不安・・・だって「モスクワ1」って・・・)確実に届くようEMSで送りました。どうかご本人が読んでくれますように。

f:id:colorfulorganic:20190608171254j:plain

f:id:colorfulorganic:20190608171257j:plain

f:id:colorfulorganic:20190608171349j:plain

お誕生日プレゼントとしてゲットしたロシア直輸入のザハロワ写真集。
ネットの時代だからこそ、やっぱり紙の写真集って迫力がありますね。
自分がトウシューズ履くようになって初めてその凄さがわかったよねぇ・・・とその奇跡的な身体能力と骨格に、ページをめくるごとに、雄叫びをあげるM嬢なのでした。