カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

空色とともに変化するカラーガラスの新丸ビル広東料理

国立近代美術館で高畑勲展を堪能した後、気持ちの良い風の吹く皇居沿いを歩き、

新丸ビル7階の【SO TIRED】に来てみました。

こちら、リーズナブルな広東料理のお店ですが、ミックスフライやステーキなどもあって、ちょっと楽しそうな感じ。

f:id:colorfulorganic:20190817114116j:plain

カラーガラスがとても綺麗です。
日が高いうちはこんな感じの色合いに見えていましたが、

オーダーをして食事をしていると、
外の色の変化にともなって、ガラス色も変化してきました。

 

 

夕焼けの空色が特別に綺麗な日でした。

そして完全に「素」のM嬢(笑)

f:id:colorfulorganic:20190817113842j:plain

 

f:id:colorfulorganic:20190817113846j:plain

夕暮れ時の空色とガラス色を一度に楽しめる特等席でした。

 

お食事は、リーズナブルだけどけっこう美味しくて気に入りました。
リピートすると思います。

次回も夕暮れ時に♪