カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フランキンセンスシリーズ⑤お客様の声

さて、フランキンセンスシリーズ最終回の今回は7月7日に開催した【新作体験会&オーガニックお食事会】にて実際にフランキンセンスシリーズをお試しされた皆様からの感想を紹介したいと思います。 *******■気になったアイテムと理由を教えてください…

フランキンセンスシリーズ④ラベルの絵

今回のフランキンセンスシリーズ、パッケージのラベルの絵は私が大好きな画家さん、奥山千佳さんに描いていただきました。 海辺ので打合せの様子。まだまだ寒い時期でした。 実は8年前かな。バレリーナシリーズのラベルの絵も描いていただいてるんです。 知…

フランキンセンスシリーズ③商品紹介

では、商品について、具体的に解説していきたいと思います。アイテムは全部で5つです。 ■フランキンセンス化粧水120ml8,800円(税込) 【全成分】ニュウコウジュ水(フランキンセンス蒸留水)グリセリンペンチレングリコール加水分解水添デンプン(エコサー…

フランキンセンスシリーズ②528Hzのこと

フランキンセンスの化粧水には528Hzの周波数をコピーしています。 これをもう少し詳しく書いていきますね。 水は様々な周波数や情報をコピーするということは広く知られていますよね。人間の身体も70%は水ですので、その影響を大いに受ける存在なのです。…

フランキンセンスシリーズ①本物は一瞬で変わる

構想から1年4カ月。ようやくフランキンセンスシリーズが発売になります。 偶然出会った中東オマーン産の最高級フランキンセンス・サクラ。香りを嗅いだ瞬間、決まりました。これをシリーズ化することを✨一瞬で変わる。一瞬で決まる。本物って、こういうこと…