カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

保湿力・香り 特徴チャート

2024年、1月も19日となってしまいましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

スキンケアアイテムもシリーズが増えてきたので、
特徴マップを作ってみました。

 

 

縦軸が保湿力、横軸が香りの強さを表しています。

カラフルオーガニックのアイテムは、
基本的にすべて保湿力が高く、保湿力が低いものはないので
下側も「普通」とさせていただきました。

香りについては、もちろん合成香料ではなく
精油の香り、植物そのものの香りのみです。

枇杷シリーズに関しては、
保湿力と香りだけでは測ることのできない
「アレルギー・トラブル対応」という大きな特徴があります。

 

配合成分と、私自身の体感、お客様からのお声を参考に作成しましたが
お好みや、お肌に合うかどうかもありますので
情報のひとつとして、ご活用いただければ幸いです。

 



 

 

*メルマガ【カラフルオーガニックな毎日】*
新商品・講座やワークショップの優先案内ご希望の方もぜひご登録ください。
ご登録は こちら よりどうぞ!

www.reservestock.jp