カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【妖精がくれたメイク宝箱】発売!

オーガニック原料で作られた可愛いお化粧セット【妖精がくれたメイク宝箱】12月1日より発売になりました✨✨ おととし発売したオーガニックメイクセット宝箱は完売後も、たくさんのお問合せや再販のリクエストをいただいておりまして今年、セット内容をより可…

火地風水のエレメンタルカラー③

火地風水のエレメンタルカラーについて Q.気に入った色、気に入ったポイントがあれば教えてください 蓋の可愛さと、パッケージにもエネルギーがあって、お守りになること✨1つで、眉・ハイライト・チーク・アイシャドウに使えること。 あやさんの説明を聞く前…

火地風水のエレメンタルカラー②

火地風水のエレメンタルカラー①からの続きです。 火地風水のエレメンタルカラー発売に際して7月に2回ほど、イベントを開催させていただきました。 7月7日は我が家にて。 7月25日は、自由が丘の素敵なお店にて 火・地・風・水、どれを選べばよいのか森川あや…

火地風水のエレメンタルカラー①

8月にリリースとなった新作【火地風水のエレメンタルカラー】 こちらは、占星術の理論を応用した今までにないジャンルの、メイクカラーアイテムです。火・地・風・水 と全部で4タイプあり各4色ずつ、セレクトされたカラーが入っていてこの4色で、アイカラー…

フランキンセンスシリーズ⑤お客様の声

さて、フランキンセンスシリーズ最終回の今回は7月7日に開催した【新作体験会&オーガニックお食事会】にて実際にフランキンセンスシリーズをお試しされた皆様からの感想を紹介したいと思います。 *******■気になったアイテムと理由を教えてください…

フランキンセンスシリーズ④ラベルの絵

今回のフランキンセンスシリーズ、パッケージのラベルの絵は私が大好きな画家さん、奥山千佳さんに描いていただきました。 海辺ので打合せの様子。まだまだ寒い時期でした。 実は8年前かな。バレリーナシリーズのラベルの絵も描いていただいてるんです。 知…

フランキンセンスシリーズ③商品紹介

では、商品について、具体的に解説していきたいと思います。アイテムは全部で5つです。 ■フランキンセンス化粧水120ml8,800円(税込) 【全成分】ニュウコウジュ水(フランキンセンス蒸留水)グリセリンペンチレングリコール加水分解水添デンプン(エコサー…

フランキンセンスシリーズ②528Hzのこと

フランキンセンスの化粧水には528Hzの周波数をコピーしています。 これをもう少し詳しく書いていきますね。 水は様々な周波数や情報をコピーするということは広く知られていますよね。人間の身体も70%は水ですので、その影響を大いに受ける存在なのです。…

フランキンセンスシリーズ①本物は一瞬で変わる

構想から1年4カ月。ようやくフランキンセンスシリーズが発売になります。 偶然出会った中東オマーン産の最高級フランキンセンス・サクラ。香りを嗅いだ瞬間、決まりました。これをシリーズ化することを✨一瞬で変わる。一瞬で決まる。本物って、こういうこと…

7/7(金)【新作体験&オーガニックのお食事会】

【新作体験&オーガニックのお食事会】開催のお知らせ&一般募集スタートです。 ✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ 近日発売予定のシリーズを発売前にお披露目&実際に香りや色を体験していただけてプチ占星術アドバイスも受けられる!さらにその後、素敵なシェフのケータリ…

クレイ入門講座

5/29(月)クレイ入門講座 募集スタートします お化粧品と合わせて、 ■パワフルで安全な美容アイテムとして■身体のケア、応急処置アイテムとして 私がこの12年活用してきているのが【クレイ】です。 たとえば我が家で12年に渡って使ってきた使用例(美容以外…

マルシェ出店、ご来場ありがとうございました。

一番の売れ筋は、 枇杷シリーズの美容セラム! この春、花粉を含め 色々な要因でお肌トラブルにお悩みの方 とっても多いようです。 枇杷シリーズは アトピー性皮膚炎やお肌のトラブルでお悩みの方に向けて 特化して作ったシリーズですので この季節、お悩み…

2023年はエネルギーコスメ

立春を迎えまして1週間。私の2023年のイメージは 【エネルギーコスメ】 物質世界の生き物として物質はやはり大切。 素晴らしい植物エキスの力は偉大。不自然なものを取り入れることは極力少なく。 そして同時にエネルギー世界の魂としてエネルギーも大切。…

新色追加【天然素材のマーブルネックレス】

昨年春にご案内しました天然素材のマーブルネックレス。 象牙のような美しい風合いが特徴の【象牙椰子】という素材を用いたネックレス。スイス製の人体に無害な染料を使って色付けをしています。そのパーツを接着剤を使わず、糸で編んでこのようなデザインに…