カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

火地風水のエレメンタルカラー②

火地風水のエレメンタルカラー①
からの続きです。



火地風水のエレメンタルカラー発売に際して
7月に2回ほど、イベントを開催させていただきました。



7月7日は我が家にて。

 

7月25日は、自由が丘の素敵なお店にて


火・地・風・水、どれを選べばよいのか

森川あや氏より
占星術ミニ鑑定&メイクアドバイス

おひとり様ずつ、させていただきました。

 

たとえば、
太陽星座(通常、私は〇〇座、と認識しているものです)
に従って選ぶもよし


もうひとつ、
月星座反対星座を活用すると
びっくりするほど魅力的になるという法則がありまして


たとえば、
月星座が蠍座の人は、蠍座の反対の牡牛座のファッションを
活用するとよい、ということになります。

牡牛座のファッションとは?

 

これは、詳しくは後ほど講座を
ご案内させていただきますね。


ともかく
牡牛座は、火・地・風・水の中では
「地」のグループに入りますので
この場合は「地」のパレットをお選びになると


びっくりするほど魅力アップ!
ということになります。


 牡羊座・獅子座・射手座
 牡牛座・乙女座・やぎ座
 双子座・天秤座・水瓶座
 蟹座・蠍座魚座


月星座は、ネット上の無料のサイトで
診断できますので
分からない方はぜひされてみてくださいね。



このあたりのお話は
森川あや氏のメイク講座、
あるいは、今後またコラボ講座も
開催させていただきますので

気になる方は
ぜひアンテナを立てておかれてみてくださいね^^

近々ですと
10/14( 土)にメイク講座が開催されるようですよ!

 www.reservestock.jp

 



占星術によるメイク・ファッション診断は

パーソナルカラーとは
また違った
異次元の視点になるのですが


私は大きな納得感があります。


昨年は、パーソナルカラーに基づいた
「艶肌可憐パレット」
を発売させていただきましたが


占星術でも、結果的に、
パーソナルカラーと近い結果になり
パーソナルカラーの
裏付けのような形になる場合も
多いような気がしています。

興味深いですねぇ


パーソナルカラーは


「なぜその色が似合うのか?」
「なぜその色が好きなのか?」

の「なぜ?」の部分が解明できなかったんですよね。
(なぜ?が気になる人はあまりいないのかもしれませんがw)

その答えが
占星術の中にあるような気がしているんですよね^^


「好きな色が似合う色なのか?」


という究極の問いにも
占星術の中に答えがあると私は思っています。



イベント参加の皆様へは
火地風水のエレメンタルカラーをお試しいただいて
の先行予約を受付させていただきまして


商品の完成後
いち早く、お届けさせていただきました!

お試しいただいた時のこと
商品を実際に使ってのご感想、

次の記事で、ご紹介させていただきます。

 



colorfulorganic.stores.jp

 

*メルマガ【カラフルオーガニックな毎日】*
講座やワークショップの優先案内ご希望の方もぜひご登録ください。
ご登録は こちら よりどうぞ!

www.reservestock.jp