カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

火地風水のエレメンタルカラー①

8月にリリースとなった新作
【火地風水のエレメンタルカラー】


こちらは、占星術の理論を応用した
今までにないジャンルの、メイクカラーアイテムです。


火・地・風・水 と全部で4タイプあり
各4色ずつ、セレクトされたカラーが入っていて
この4色で、アイカラー、眉カラー、チーク、ハイライトを
まかなえてしまうというパレット。

さらに、ハート型のハート口紅もついているので
このセットで、メイクアップを完成できるんですね💕

 

今回のこのコンセプトは
かねてより占星術に基づいた
ファッションコンサル・アドバイスをおこなってきた
【美の魔法】森川あや氏 とのコラボレーションで
実現いたしました。


森川あや氏とは、
現在わたしが、占星術を学んでいる
マドモアゼル・愛先生の勉強会のメンバーとして出会いました。


愛先生もお話されていた
ファッションと占星術 の関わりについて
私は非常に深い納得感を感じていたタイミングでした。

 


ざっくり説明すると


その人の本来持っている良さが引き出され
驚くほど魅力的に見えるファッション

なぜか野暮ったく、ダサく見えてしまうファッション

それは占星術によって説明でき
どういうものを選べばより魅力的になれるか
その法則は、決まっている、ということなんです。


そしてさらに目からウロコだった点は
魅力的に見えるよいファッションというのは
「開運」に繋がる、ということなんです。

それもちょっとした日々のラッキー的な開運ではなく

人生がより善くなる
より自分として生きられる


そういう規模での開運です。



実際、私自身がその法則にしたがって
「魅力的に見えるファッション、在り方」
を取り入れていくうちに

人に褒められることが増え
物事がうまく進み出すという
不思議な感覚を覚えていたんです。


この感覚があったので


そんな「美と開運」の象徴的アイテムとなる
火地風水のエレメンタルカラー

には大きな希望と期待を持ちながら
制作を進めさせていただきました。

パッケージは、
当初のアイデアから、あれこれと試行錯誤して
最終的に、オリジナルデザインで作ってくれる業者さんとの
出会いがあって

12星座のサインを施し
各エレメントの象徴的カラーのスワロフスキーをあしらった
パワフルなデザインとなりました。



次の記事では


占星術に基づいてファッションを選ぶってどういうこと?
ということについて
お話したいと思います。

 

つづく

 

colorfulorganic.stores.jp

 

*メルマガ【カラフルオーガニックな毎日】*
講座やワークショップの優先案内ご希望の方もぜひご登録ください。
ご登録は こちら よりどうぞ!

www.reservestock.jp