カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

探している人だけが見つけられるもの

金箔を使った新ラベルが完成しました。

f:id:colorfulorganic:20180912173446j:plain

デザインは、(株)アールスケッチさん。
いつも、カラフルオーガニックの世界観をドンピシャに表現してくれる、
凄腕のデザイナーさんがおられます。

もし、ラベルはシンプルなもので!1色で!

などと言われたら、わたしは化粧品は作らないと思います。
それくらい、「素敵な素敵なラベルの化粧品」を作りたかった!
 

f:id:colorfulorganic:20180912173451j:plain

 

ホーリーバジル化粧水 秋冬は、こちらの新ラベルにて再登場です!

秋冬バージョンは、ホーリーバジルの薬効(美白・抗ストレス作用、魔除け作用(!))に加え、天然の保湿成分ポリグルタミン酸をプラスした(保湿力はヒアルロン酸の10倍ともいわれています)天然贅沢仕様となっております。

 

このレシピには、製造会社の社長さん(化学専攻で修士卒、無農薬の自社畑を有する)の手腕も加わっています。化学の論理と、オーガニックの世界、両方を自由に行き来できる人ですからね。
 
この中身ですと、通常のマーケティング的には、1万円くらいで売られるのかもしれません。これは誇張でもなんでもなく。大企業の場合は、仕組み的にそうなるでしょうね。カラフルオーガニックでは4,400円(税込)です。あるところにはあるのです。
 
わたし自身も最近は買い物の仕方が変わってきていて、そういう探し方をしています。あるところにはあるのです。探している人だけが見つけることができます。

こういうことに気づく人が増えていけば、見せかけの経済に一喜一憂することもなく、無駄な経済の肥大化もなくなり、経済偏重の世界も縮小していくでしょうね。
 


今書いていて気づいたんですが、カラフルオーガニックのアイテムは、そういう新しい世界観というか価値観の象徴みたいなものだと思うのです。

 
お肌も少しずつ秋冬仕様に。ぜひお役立てくださいね。

 

生命の樹と真珠と椿のオイル、クレイと真珠のファンデーションも、

現在の在庫がなくなり次第、新ラベルの商品に切り替わります。

 

f:id:colorfulorganic:20180912173459j:plain

 

colorfulorganic.stores.jp