カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

【生命の樹と真珠の口紅】お客様の声まとめ②

 【生命の樹と真珠の口紅】お客様の声まとめ① の続きです。

 

今回はお子様と一緒に使っている方や

お子様への使用感に関するお声をまとめました。

 

*******************

 

子供に安心して塗れて効果があるリップはなかなかない

娘2人もすっかり大人気取りで塗ってます♡ 

上の子はピーチベージュ、下の子はキッズピンク。

子供に安心して塗れるもので効果があるリップはなかなかなくて、

今まではワセリンを塗ってました。

こんなにかわいくて、ママとお揃い(←彼女たちにはここ重要!

何でも大人と同じの使いたがる)のリップ、超お気に入りです。

 

*******************

 

つけるたびに心が躍る、魔法のような口紅

この間2本目にアンティークローズの口紅を買わせていただきました♪

(姪っ子ちゃん用にキッズピンクも購入しました♪)

カラフルオーガニックの口紅、とても気に入って使わせていただいています。

新しく買わせていただいたアンティークローズの方は

うっすらとローズ色に唇が染まり、つける度に心躍ります♪ 

本当に魔法だなって思います。

 

*******************

 

軟膏を使っても繰り返す、娘の唇の荒れがぴったり治まりました

が唇の皮むけで困っていたのですが、軟膏を塗っても繰り返す荒れが、

キッズピンクを使うようになってぴったり治まりました。

感謝しています。(S.Uさま)

  

*******************

   

お母さんの大好きを娘にも

この口紅は大好きなコスメブランド

カラフルオーガニックさんの「生命の樹と真珠の口紅」です。

 

もう本当にこの口紅が大好きです。

お母さんの大好きをあなたにあげる。

 

「鏡だして!」

「皆にみせないと!」

女の子ってやること沢山で忙しいね。

でもすごく楽しいね。

(mさん)

 

f:id:colorfulorganic:20210517181135j:plain

*******************

 

子供がたっぷり塗っても安心な材料で

作り手の顔も見えている安心

娘がお世話になった保育園の先生の結婚式で

大役を任された披露宴、

娘は出かける前からオシャレに気合い入りまくりで。

 

鏡にへばりつき、早速手に取ったのは

生命の樹と真珠の口紅」。

子供がたっぷり塗っても安心な材料で、

作り手の顔も見えてるという安心。

 

うるうるピンクの唇で満足気な顔を見て、

もう1人の女なんだなぁと感じてしまいました。

リップの魔法で本番も粗相なく、とても楽しい結婚式になりました

 

*******************

 

娘が鏡の前で塗っている姿が可愛かったです

全色制覇の私。

娘にはキッズピンク(色はつかないリップクリーム)。

早速、鏡の前で塗っている姿が可愛かったです。

(M.Tさま)

 

*******************

 

キッズピンクは娘と取り合いに(笑)

口紅ジプシーに別れを告げた私

感動しちゃった!

オーガニックコスメ系でも、色が入るとやっぱりザラザラしてた私。

でも、この口紅は違った!!

 

今までキッズピンク愛用で娘と取り合いだったのだけど

ピーチベージュ買い足しました。

 

もと化粧品会社勤務の私も口紅の荒れに悩んでいました。

でも私の口紅ジプシーも遂に終わりを告げました

 

塗れば塗るほど・・・

しっとりしっとり・ぷるぷるなんです 

唇はプリンと明るい色でいたいけど

口紅の色素は気になる・・・

 

そんなママにもピッタリです。

キッズのリップクリームとしても使える

キッズピンク《色なしリップ》もオススメです.

 

お子様のバレエやダンスのメイクなどにも。

下地に使ってあげても良いと思います。

 

*******************

 

バレエやダンスなど舞台メイクをされるお子さんのため

安心安全な材料を使っている化粧品を探して

カラフルオーガニックにたどり着く方は

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

見つけてくださってありがとうございます。

 お役に立てて嬉しいです。 

  

colorfulorganic.stores.jp

colorfulorganic.stores.jp