カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

オーガニックのお化粧セット

2年前の冬、オーガニックのお化粧セットを発売して、

12月、サンタさんからのオーダーが殺到いたしました。

f:id:colorfulorganic:20181127175946j:plain


クリスマスに「お化粧セット」をお願いする小さなレディ。

でもせっかくのクリスマスプレゼント。
子どもだましで作られたようなものは、(失礼!)飽きるのも早いもの。
お子様のお肌にも優しく安心して使えるオーガニックコスメと、美しいメイクボックスのセットを、いかがでしょうか?

***************************

お化粧セットを頼まれ先月からずっと探していたのですが、
なかなか娘が好きそうなものと、
私があげたいと思うものが一致せず、
途方にくれ、そろそろ妥協しなくては。。と、
思っていた深夜に
やっとこちらのブログにたどり着き、
一目惚れしてしまいました!!(私が(;^_^A)
なんとか、サンタさんからの贈り物として
娘を喜ばせてあげたいと思うので、
どうぞよろしくお願いします。

 ***************************

娘からサンタさんへのリクエストが
お化粧セットだったので、探していたのです。
市販のセットはお財布には優しいけれど、
どうも不安だと思っていたところ、
カラフルオーガニックさんを見つける事ができました。

***************************
 
2018年バージョンはこちらです。

 

メイクセットボックスPetite(税込16,800円)

○ カラー : 全4色
○ サイズ : W130mm×D135mm×H120mm
○ セット内容
・ メイクボックスPetite 1個
・ タッセル付ミラー 1個
・ 真珠のアイカラー 1個
生命の樹と真珠の口紅 1個
・ 化粧水・オイルミニサイズセット 1個
イカラーは12色から、口紅は5色からお好きなカラーをひとつお選びいただけます。
 

f:id:colorfulorganic:20181127180011j:plain

f:id:colorfulorganic:20181127182058j:plain

f:id:colorfulorganic:20181127182256j:plain

f:id:colorfulorganic:20181127182346j:plain

f:id:colorfulorganic:20181127182345j:plain


口紅もアイカラーも、石油系界面活性剤・鉱物油・タール系色素・(パラベンなどの)合成保存料・合成香料不使用。

植物オイルや真珠粉を用いて、綺麗な発色と、お肌への優しさ、そして抜群の保湿力を実現しています。特別なクレンジングは不要です。石鹸、またはぬるま湯で落とすことができますので、お子様でも安心です。
 
オーガニックのお化粧セットは、私自身、どこを探しても本当になかなか見つかりませんでした。
 
小さなレディたちの大切なピュアなお肌に、メイクをするならぜひ本物のオーガニックのコスメを使ってあげていただきたいです。

ヨーロピアンな色使いもとても美しく上質で、使うたびに気分があがるボックス。
こちらは、宝物入れにしても良さそうです。
 
お肌にも地球にも優しいもの、真の美しさを知る、そんなレディたちの未来への贈り物になると信じています。
(そして、ぜひお母様も一緒に使われてくださいね♪)
 
数量限定での販売になります。

各色、数に限りがござますので、ご検討中の方はお早めの確保をおすすめいたします。
 

商品の詳細・ご注文はこちらからどうぞ♪

メイクセットボックスはこちら

MB17 *2018年*メイクセットボックスPetite 夢(ピンク) | カラフルオーガニッ...


口紅はこちら

LP01 生命の樹と真珠の口紅 チューリップピンク | カラフルオーガニックColorful ...

 

イカラーはこちら

EC20 真珠のアイカラー 桃 | カラフルオーガニックColorful Organic®