カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

薬以外でこんなに改善されるなら しばらく使い続けてみたいと思います。

新作の枇杷シリーズ、
たくさんご感想をいただいております。

少しずつ紹介してまいりますので
ぜひ参考になさってみてくださいね。



*********

生後3ヶ月でアトピー性皮膚炎と診断され、
良くなったり悪くなったりを繰り返し、
最近ますます症状が酷くなってきた
現在10歳の娘のために購入しました。

ずっと薬を使い続けている事に対して不安を抱き、
薬以外のもので改善したいと思っていた時に
こちらの商品を見つけました。

半信半疑でしたが、
使い始めたら赤みが引き、
夜中に掻いていた回数も減って来ました。

広範囲の部分に塗っている為、
ひとつ2週間も持たないと思いますが、
薬以外でこんなに改善されるなら、
しばらく使い続けてみたいと思います。

素晴らしい製品に出会い感謝しております。
ありがとうございました。

(T.Tさん)
********



ありがとうございます。
アトピーの痒みは本当に辛いですね。

お薬を使うかどうかの判断の前に、
枇杷シリーズ、
ひとつの選択肢として
ぜひ試していただきたいと思います。


**********

下の子がアトピー性皮膚炎で、
特に手のひび割れ、
汗疹の出やすいあたりがひどくて、
毎日シアバターで保湿したり、
フロー鉱石の化粧品を塗ってました。
あまりに痒みがひどい時は、
ロコイド、ベタメタゾンのお世話になってました。が、

バームを塗りはじめてから、
痒みを訴えることがほぼなくなり、
夜中寝ながら肌をヤスリで磨くような音を立てて
掻きむしることがなくなりました。
ただバームをそこそこ塗らないとダメで、
セラムは顔は大丈夫で、
身体はイマイチなので、またバーム追加購入いたします。
大変なご尽力があるとおもいますが、
どうか琵琶シリーズを続けていただきたく、
どうかお願いいたします。


(S.E.さん)

**********



夜中、ヤスリで磨くような音・・・
我が家の娘もそうだったので
その音、すごく分かります。

掻き壊してしまったお肌の回復に、
睡眠は大切なんですよね。

部位によって、
アイテムの向き不向きがあるので
こういう形で、合うものを
うまく使い分けていただくといいかなと思います。


**********

枇杷の化粧水は、
私の好きなシャバシャバ感もありつつ、
ホーリーバジル春夏よりしっとり、
そして、つけてしばらくすると、
保湿されてる感がすごい!

今週は、湿度高めの日々なので、
湿度が落ち着いてきたら、
また違ってくるかもですが、
5日間、朝は化粧水オンリーで過ごしています。
夜は、オイルをつけたり、つけなかったり。

でも、40代後半で、
化粧水だけで大丈夫って、すごくない!?

もちろん、個人差あると思いますが、
乾燥してたら重ね漬けしようと思っても、
日中ほっぺをさわると、しっとりしてて、
朝の化粧水だけで十分なんだよなー、と。

あと、瓶がカワイイ💕
プッシュタイプの化粧水が久しぶりだし、
ディスペンサーがゴールドだし、
ボトルは四角いけど、面取りしてて、角が尖ってないし、
(↑ああ、表現が、、素敵さが伝わらなくて、すみません💦)

ボトルを手に取って、ワンプッシュしてるだけで、
「大人の化粧水」でお手入れしている高揚感✨⤴️⤴️
化粧水の保湿感がしっかりあるので、
バームは秋になったら使ってみようと思います。


(A.K.さん)

***********

枇杷化粧水の保湿感について
実感していただきました。

実は、エコサート認証の
スペシャルなオーガニック保湿成分を配合しているんです✨

これは別記事で解説させていただきますね。


***********

中までしっとり潤ってる感じがします。
あと、つけると、なんとなくぱっと肌が明るくなる気もします。
次回はセラムも購入したい

(M.I.さん)

***********

そうなんですよね!
私も試作を自分で試し始めた時、
顔が明るくなったと感じて。

試作を試したスタッフも同じ感想でした。

8月下旬くらい
秋の風を感じる頃には
セラムを投入して、より保護感を高めるとよいですね。


皆様、どうもありがとうございます💕




枇杷シリーズはこちら

 

*メルマガ【カラフルオーガニックな毎日】* ブログよりも詳しい内容を綴っています。
講座やワークショップの優先案内ご希望の方もぜひご登録ください。