カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

マルシェ出店、ご来場ありがとうございました。

昨日3月21日、春分の日
山梨県東光寺にて
恩恵~めぐる~さん主宰のマルシェに
出店させていただきました。


広くてとってもオシャレな雰囲気のお寺さんです。


        在庫担当スタッフNと


一番の売れ筋は、
枇杷シリーズの美容セラム

この春、花粉を含め
色々な要因でお肌トラブルにお悩みの方
とっても多いようです。

枇杷シリーズは
アトピー性皮膚炎やお肌のトラブルでお悩みの方に向けて
特化して作ったシリーズですので
この季節、お悩みが出ている方は
ぜひお試しくださいね。

美容セラムは
化粧水&オイルが2層になっていて
振って混ぜて使っていただき
お手入れはこれ1本で完了!という
優れモノです。

 



Instagramで見て・・・
ということでいらしてくださったお客様も。


口紅の色、アイカラーの色、
お似合いになりそうなものを
アドバイスさせていただきました^^


普段はweb shopのみでの販売なので
こういった機会にお客さまとお会いできて
お話できることは、とっても嬉しいです。

      (出店者の皆様と)

ご来場くださった皆様、ご一緒させていただいた皆様
どうもありがとうございました💕

 

 


つい最近
youtubeチャンネルを作りましたので
チャンネル登録していただけたら嬉しいです。
マルシェの様子もちょっとだけ投稿しました。
※我が家のインコさんの動画がバズっておりますw

 

www.youtube.com