カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

新作 枇杷シリーズ解説!

ようやくようやく、この記事を書けます。


枇杷シリーズ、発売!


2021年ほぼ1年をかけて、
製造会社に試作をお願いしたものを
試しては改良、試しては改良。

そしてようやく製造の準備が整い、
ご案内できることになりました。



慢性的なお肌の不調や、アトピー症状、
アレルギー症状にお悩みの
クライアントさんを抱えている
私の食の師匠からも、

そういうクライアントさんが
安心して使えるアイテムがあるといいな

というリクエストをいただいていました。


枇杷の驚くべき効能は
知っているつもりだったので
よし!枇杷シリーズを作ろう!

 

ということで、開発に取り組んだのですが、
試作を試しているうちに、
私自身も驚くことが多々あり。

 

*******

 

アトピーが少し残っている
我が家の中2娘。
お肌の調子が悪いタイミングで
ぱっくり割れに
枇杷バーム】を塗りました。


夜に塗って、
次の日の夜に見たら、
ぱっくり割れが埋まっていたんです。

 

え?これはすごいぞ?

 

7歳の小1ちゃんにも
アトピーが出ている部分に使ってもらいました。

しばらくして、お母さんに
枇杷バームどうだった?と聞いたら
2回くらい塗って、綺麗になっちゃったから
それから使ってない。

と言われました(笑)


食を整えているおうちのお子さんなので
改善も早かったのかもしれませんが
これも驚きました。

 


そして次なる実験は
中2娘のバレエ発表会でした。


中2娘、
バレエの発表会経験は20回以上。

舞台用ファンデーションでは
お肌は荒れないのですが、

その後のクレンジングで
たいていお肌に小さい赤いブツブツができます。


今までは、対策としてクレイを使っていましたが
今回は、メイク前と、クレンジング後に
枇杷化粧水】を使ってみたんです。

 

なんと、赤いブツブツ、出ませんでした!
翌日も、もっちり肌!

 


お化粧品で赤みやブツブツ出やすい方、
ヒリヒリしちゃって塗れるものがない、
そんな方の、希望になれるかな、と思いました。

 

 

そして
特にお肌トラブルのない
わたくしも使ってみたのですが
その感想は

 

顔色が明るくなった!
シミが薄くなった気がする! 

です。

 

同じくトラブルのないスタッフも
同じ感想を持っていたので驚きでした!

 


皆さんが同じように
シミが薄くなるとは言えないのですが



枇杷という植物が
古代インドから重宝され
大薬王樹と呼ばれ
様々な病を癒し治してきた歴史を知れば


当然、お肌も善くなるだろうと
私は確信していたわけなので
だからこそ、
今回枇杷シリーズを開発しました。


だって枇杷の葉っぱを
患部に当てるだけの療法というのもあるんですよ?
おもしろいでしょ?

でもそれで治るんですよ。
それだけパワフルな植物なのです。



私自身が思っていた想像以上の、
わかりやすい効果があったので
ちょっと怖くなるくらいでしたが


ようやく製造準備に入れそうです!

 

 


パワフルな薬効が特徴の
枇杷シリーズ 商品ラインナップです。

 

 

枇杷化粧水120ml 4,900円(税込)



枇杷葉水のしっとり系化粧水です。
フェイスケアとして、あるいは
スプレー容器に小分けして
出先で痒みが出た時にスプレーするのもおすすめ。

ビワ葉水、グリセリン
乳酸桿菌、ダイコン根発酵エキス
コメ発酵液、ビワ葉エキス、
加水分解水添デンプン、
グリコシルトレハロース、
水、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス


枇杷美容セラム120ml6,400円(税込)


二層式になっていて
下が化粧水、上が枇杷エキスと米オイル
振っていただくと
2層が混じります。
これ1本で水分と油分が補給できる便利なアイテム
フェイスケア、あるいは
ボディの広範囲に塗りたい場合におすすめ。

コメ胚芽油、ビワ葉水、グリセリン
乳酸桿菌、ダイコン根発酵エキス
コメ発酵液、ビワ葉エキス
キサンタンガム、水
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス


枇杷バーム20ml5,400円(税込)



ピンポイントで患部に塗るのに適しています。
痒みや炎症が酷いときのお薬代わりに。

枇杷エキス・米オイル、ホホバオイル、ミツロウ

 



どれも、多めの容量で作りましたので
たっぷりお使いいただけると思います。

 

今回はトラブル肌のケアと予防が
メインですので

極力刺激を抑えられるよう
容器も、素材の溶出に配慮して
ガラス容器を採用しました。


ガラス容器はプラ容器に比べて
高いうえに、おしゃれなものがない
という認識でしたが、


半年ほど探していた結果
とっても素敵な容器に出会えまして
いっきにテンションがあがりました^^


毎回手に取るときに
ちょっと嬉しくなれるデザインで、

枇杷のパワーと神秘がイメージできるような・・・
そんなことを願ってラベルを作りました。


*****

 

さて、発売のスケジュールなのですが

本日5月10日(火)21時より
予約スタート となります。

商品の完成は5月27日頃の予定ですので、
納品になり次第、順次発送させていただきます。
製造の状況により、
日程は多少前後する可能性がありますこと
ご了承くださいませ。


今回の予約は
もちろん早いもの勝ちではないのですが、
あらかじめ数量がわかると
製造数を決める際に、
足りなかったり、作りすぎたり、
という問題がなくなるので、
今回そうさせていただきました。


欲しいです~♪
買う予定です~♪

という方は、ぜひ予約していただけると
とっても助かります。


今回、予約限定の特別価格
ご用意させていただきました。

 

枇杷シリーズ3種、まとめてご注文の方
枇杷シリーズ三種セット
16,700円(税込)15,000円(税込)
1,700円お得!

 

 本日5月10日(火)21時より
枇杷シリーズ予約スタート


慢性的なお肌の不調にお悩みの方、
トラブルをケア・予防したい方、
枇杷化粧品に興味がある方、
ぜひ、お試しくださいませ💕


どのアイテムがいいか、
迷ってしまうことなどありましたら

info@colorfulorganic.jp までご相談ください。



colorfulorganic.stores.jp