カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

7/17(日)コンチネンタルホテル府中にて出店

関東も梅雨明けということで
突然の真夏が始まってしまったわけなのですが

今日は楽しい夏のお知らせです!


7月17日(日)
東京・府中にて
マドモアゼル・愛 夏のワンデイマーケット
に出店させていただきます。
場所は、ホテルコンチネンタル府中になります。

 

マドモアゼル・愛先生のチャンネルのメンバーとなり
周波数を中心に、色々勉強させてもらっています。


その中で、夏の感謝祭の中のマーケットに
出店させていただけることになったのです。



カラフルオーガニックの
ほぼすべてのアイテムをお持ちしますので
自由にお試しいただいたり、
もちろんお買い物もお楽しみいただけます。

(こちらは5月の出店イベントの時の様子)

 

また、先日発売したばかりの
枇杷シリーズ】の持ち歩き用サイズ30mlも
なんとか間に合うように
現在製造中でございます。



さらに今回は、
頼もしい助っ人として
カラー&ファッションの個別コンサルをされている
【アサノイロ 浅野恵美さん】にも
お手伝いいただくことになりました!


恵美さんとは
食や化粧品に対する考え方がとても似ていて
かつ、私にはない専門知識と経験をお持ちで


カラフルオーガニックのブースで
口紅やアイカラーの色選びのアドバイス
お願いするのにぴったりの人だな!
って思ったんです。

青いお洋服が恵美さん。

 

プチプチアドバイスになりますが
きっとかなり的確なアドバイスになると思います。

 




カラーアイテム以外にも
枇杷シリーズや真珠ファンデーション、
クレイやその他スキンケア、お肌悩み。

お試しできますし、
私からもアドバイスさせていただきますからね。

ぜひ遊びにいらしてくださいね💕


メンバーズブースということで
当日は私を含め60もの店舗が軒を連ねます。

ブース一覧と案内図


カラフルオーガニックは
第一会場(もみじの間 新館2階)


マドモアゼル・愛先生のshopの
すぐ横ということで
皆さんにも見つけていただきやすいかなと思います。

 

個性的で素敵なお店がたくさんありますので
楽しいんでいただけると思いますよ。

よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね💕

 

日時 2022年7月17日(日) 
   11時-17時

開催場所 東京都府中市 
     コンチネンタルホテル府中 
     (京王線府中駅2分)

お目にかかれることを楽しみにしております💕

 

 

 

 

 


*メルマガ【カラフルオーガニックな毎日】* ブログよりも詳しい内容を綴っています。
講座やワークショップの優先案内ご希望の方もぜひご登録ください。