カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

口紅【パステル】お客様の声その②色味・パッケージ

口紅【パステル】お客様の声その①保湿感・使用感(使いごこち)の続きです。

こちらは色味やパッケージの印象などについてのお声をまとめました。

 

f:id:colorfulorganic:20210630174656j:plain

《各色に寄せられたお声》

スイートピー
スイートピー柔らかなピンクで、

色白の方や若い方に似合いそうな感じがしました。

見た目はもっと派手になるかと思いましたが、

私がつけると普段使いにはちょうどいい感じです。


f:id:colorfulorganic:20210615180341j:plain

 *******************************

バレリーナ

〇ビビッドすぎないピンクで、少しオレンジ味が混ざってる感じです。

時間が経っても色味が変わらないのがいいですね。

ピンクメイクにも、ベージュやブラウンメイクにも

合わせやすい色だと思います。

 
〇色がとっても可愛い! 気に入りました! 

生命の樹と真珠の口紅の

チューリップピンクとオレンジコーラルの中間みたいな色です。

f:id:colorfulorganic:20210615180551j:plain

 ******************************* 

 ♥オレンジショコラ
発色もとてもいいし、肌にいいリップ独特の、

ちょっと色が薄いなあという感じはしませんでした。

重ねづけすると色が濃く出るので、

その日のTPOによって調整もしやすいです。

 

f:id:colorfulorganic:20210615181141j:plain

*******************************

 ♥ストロベリーショコラ
〇目立たない色なので、いつでも安心して使えます。

 

〇とてもナチュラルで品がある色味だと思いました。

ママに似合ってる!と子供たちに言われて嬉しいです。

 

〇品があって落ち着いて見え毎日使いにとても重宝する色味でした。

 

f:id:colorfulorganic:20210615181237j:plain

********************* **********

♥オペラ
赤いルージュっていう感じの色味で、

唇が目立つ感じになるかな?と思ったんですが、

実際に塗ってみるとイエローベースの顔色でもとても馴染むし

上品なパール感がありました。赤すぎないのがいいですね。

 

一度塗りだと健康的な感じで、薄化粧でもすっぴん感より

きちんとした感じになります。

重ねるとパール感もゴージャスな感じになって、

ドレスアップしたように見えます。

 

f:id:colorfulorganic:20210615181329j:plain

*******************************

 ♥ロイヤル
華やかで元気な感じの色味でした。

アラフィフは自分で思っているよりも、

これくらい濃い色の方が使いやすいのかもしれません。

 

f:id:colorfulorganic:20210615181528j:plain

 

********************* 

 

どの色を購入しようか迷っている方は

上記の意見をぜひ参考になさってくださいね。

 

少しずつ試してみたい、という方には

6色が一緒に入ったお花パレットもおすすめです。

いろいろな色を試してから

お気に入りの1本を購入する、という方も多いです。

 

f:id:colorfulorganic:20210615181814j:plain

 

ほかにも、色を問わずこんな感想をいただいています。

 

〇細かいラメがたくさん入っていて、派手になりすぎず

でもきちんと存在感を出してくれる感じが、

普段のメイクにも使いやすいです。

 

筆を使わなくても塗りやすい形で、

あまりメイクに時間をかけない私には合っています(笑)


*********************

《ケースなどパッケージについて》

〇リップケースがとても素敵で気分がアガります。

一面一面、微妙に表情が違うのも嬉しいです。

カバンの中で迷子にならず、

パッと存在感を発揮してくれるのがまた便利。

 

〇ケースが本当に素敵です! 

使い切ったときに捨てるのを躊躇してしまいそう…♡

 

f:id:colorfulorganic:20210615182340j:plain

 

〇ケースがとにかく可愛い! 

カラフルで持ってるだけでテンションがあがります。

円柱系で角があるので持ちやすく握りやすいです。

スティック状の形状は紅筆を使わなくても

しっかりと塗りやすいと感じます。

 

〇これまでの口紅と比べて、見た目と高級感と可愛さが格段に違います! 

カラフルオーガニックという名前にピッタリなイメージで可愛いです。

 

f:id:colorfulorganic:20210615182443j:plain

 

〇柔らかな華やかさで、

ケースが美術品のような印象を持ちました。

 

〇自分用にももちろん使いたいけれど、ぜひプレゼントにしたいです。

 

f:id:colorfulorganic:20210615182522j:plain

 

口紅【パステル】お客様の声その①保湿感・使用感

と併せて参考になさってください。

 

たくさんの喜びの声をいただき、ありがとうございます。

お役に立ててうれしい限りです。

 

発色鮮やかな口紅【パステル】は全6色。

WEBSHOPへのお越しをお待ちしております。

 カラフルオーガニックのWEBSHOPはこちら