カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

口紅【パステル】お客様の声まとめ①保湿感・使用感

2020年5月に発売された口紅【パステル】。

おかげさまで発売以来、大変好評をいただいており、嬉しい限りです。

 

生命の樹と真珠の口紅】との違いは以下の通りです。

鮮やかな発色…画材のパステルのような明るく綺麗な発色

パッケージ…美しいスティックデザイン

櫨蝋の保湿感…原料に蜜蝋(みつろう)ではなく、櫨蝋(はぜろう)を使用し、

なめらかさと保湿感が格段にアップ。

全6色展開

 

f:id:colorfulorganic:20210614175050j:plain

 

お客様のお声を、2つの記事に分けてご紹介します。

今回は①保湿感・使用感(使いごこち)について。

 

*******************

 

保湿用のリップがほとんど必要ない

これまでのリップは保湿性の高い、色付きのものと

重ね付けすることが多かったのですが、

この口紅では、ほとんど必要ありませんでした。

長時間つけていても乾きを感じることは少なかったように思います。

 

*******************

 

塗ってから時間が経っても乾燥しない

柔らかく体温でとけるオイルがしっかりのびて、スルスルっと塗れます。

食事をした後も潤い感はしっかり残ってます。

塗ってから時間がたっても乾燥してカサカサする感じが無くて

リップクリーム要らずです。

 

*******************

 

色付きの口紅特有の乾燥がなく本当に優秀!

カラフルオーガニックの口紅の保湿は、ホントに優秀だと思います。

市販のリップだとべたべたした感じがあったり、

色がしっかりつく口紅は、どうしても乾いてくる感じがあったり、

ということがあるのですが、

それがほとんどありませんでした。

 

*******************

 

この口紅を塗れば皮がむけない

保湿効果、ケア効果バッチリです! 

色付きリップクリームに近い感覚なので、

マスク下でも必ず塗るようにしています。

歯磨き後など、塗らないと乾燥してしまう唇も、

口紅を塗れば乾燥することなく、皮が剥けることもなく過ごせています。

 

*******************

 

唇のささくれがおきない

唇のささくれなどが起こらず、とっても健やかな使い心地です。

着心地のいい素敵なパジャマで、外出もできる!みたいな感覚です(笑)。

 

f:id:colorfulorganic:20210614175552j:plain

 

********************

 

パール感が増して艶やか。落としても潤いが残る

思った以上に発色がしっかりしていて、

重ねるとパール感が増して艶やかになります。

せっけんで洗うだけで色は落ちるのに、潤いが残っています。

 

********************

 

全部落とさなければ、と考えなくてもいいなんて

私はお化粧というより、唇の保湿、保護のために使っています。

荒れませんように、色を残さないように全部落とさなければ、

なんて考えなくてもいい、この商品が大好きです。

メイクオフは特別なことをしなくても、せっけん洗顔で十分落ちます。

 

********************

 

口紅が苦手だったのですが、皮もむけず乾燥もせず気にならない

口紅を塗ると皮がむけたり、“口紅がついてる”という感じが

苦手だったのですが、乾燥する感じもなく気になりませんでした。

もちろん皮もむけたりしなかったです。

蜜蝋(みつろう)より、このパステルで使われてる櫨蝋(はぜろう)の

ラップ効果は強いような気がします。

 

********************

 

口紅にありがちな香りや味がなくストレスフリー!

口紅にありがちな香料や味がないのでストレスフリーです! 

いつもリップクリームをつけてからじゃないと

口紅を塗ることができない敏感唇なのですが、

そんな下準備をしなくても、いつでも潤っています。

唇の皮むけもなく、不快感なしです。

 

*******************

 

リップクリームみたいでつけてることを忘れるくらい

味もにおいもなく、リップクリームみたいなので、

つけてることを忘れるくらいです。

落ちない口紅は肌呼吸ができない感じになりますが、

カラフルオーガニックの口紅は

それがまったくないのでストレスがありません。

 

*******************

 

発色が良くて、なおかつ唇にいいものを選びたい

発色がいい化粧品が好きなのですが、

そのような商品はどうしても荒れることが多いです。

ですから、カラフルオーガニックのように

唇にいいものを選びたい、という気持ちがあります。

 

f:id:colorfulorganic:20210614180835j:plain

 

*******************

その他にもこんなお声をいただいています。

 

塗った時のうるおいが素晴らしい。

 

とても“伸び”のよいテクスチャーで、唇でとけるように色がつきます。

 

〇伸びもよく、リップから直接でも塗りやすかったです。

 

〇潤いが続くので塗りなおしがほとんど不要です。グロスも不要!

 

〇口の端にたまるカス(笑)が出ない! 唇に立体感が出ます。

 

〇サッと濡れるのにヨレにくく、ちょうどいい硬さでした。

 

〇カラフルオーガニックの商品は、

塗ると更にコンディションがよくなるような感覚があります。

 

f:id:colorfulorganic:20210630174428j:plain

 

 *******************

 

購入を検討されている方は、ぜひ

上記の内容を参考になさってみてくださいね。

 カラフルオーガニックのWEBSHOPはこちら

 

口紅【パステル】お客様の声まとめ②色味・パッケージ

に続きます。