カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

口紅【パステル】ご感想まとめ③

口紅【パステル】ご感想まとめ②からの続きです。

モニターさんよりいただいたお声をご紹介しております。ぜひ購入の際の参考にしていただければと思います。

①では、【テクスチャー・保湿感】【色味】について、

②では、【持ち・クレンジング】【容器】について、

③では、【その他】ということになりますが、参考になることも多いかと思います。

 

 

【その他】

■これまでの口紅と比べて高級感を感じます!(S.Sさん)

■細かいラメがたくさん入っていて派手になりすぎず、でもきちんと存在感を出してくれる感じが普段のメイクにも使いやすいです。(K.M.さん)

■使用後時間がたってもあまり唇の皮がむけることがないのがすごくよかったです。口紅自体もさっと引けるのによれにくいちょうどいい硬さでした。(K.M.さん)

■カラフルオーガニックのものは、塗るとさらにコンディションがよくなるような感触があります。(T.M.さん)

■形状は、筆を使わなくても塗りやすい形になっており、あまりメイクに時間をかけないわたしに合っています(笑)(S.Uさん)

■娘が、唇の皮剥けで困っていたのですが、アズノール軟膏を塗っても繰り返す荒れが、キッズピンクを使うようになってピッタリ治まりました。感謝しています。(S.Uさん)

■潤いが続くので塗りなおしがほとんど不要。グロスも不要!
■口の淵にたまるカス(笑)がでない!唇に立体感が出る!(M.S.さん)

■発色がいいものを好む立場としては、やっぱり荒れることが多いです。そういう時にベースカラーとして唇にいいものを選びたいというのはあります(M.Mさん)

■口紅にありがちな香料や味がないので、ストレスフリーです。いつもリップクリームをつけてからじゃないと口紅が塗れない敏感唇なのですが、下準備なしでいつでも潤い、発色はスティックの色と同じでした、そして唇の皮剥けもなく不快感なしです。(T.N.さん)

■自分用にももちろん使いたいけれど、ぜひプレゼントにしたいです。(K.M.さん)

■とにかく荒れません!手入れも楽で、色味も好きです。お値段以上だからにつきます。(K.I.さん)

■口紅は塗ったら皮が剥けたり口紅のついてる感じが苦手なのですが乾燥してくる感じはなく、気になりませんでした。もちろん、皮が剥けたりもしなかったです。ミツロウよりハゼロウの方がラップ効果が強い気がします。(T.N.さん)

■カラフルオーガニックは無味無臭で口紅よりリップクリームよりで、つけてることを
忘れます。落ちない口紅は肌呼吸ができない感じになりますが、それもないので、ストレスフリーです。(T.N.さん)

 

 

f:id:colorfulorganic:20200503091705j:plain



カラフルオーガニックの原点は、自分が使いたいと思うもの、家族や大切な人に使ってほしいと思えるものを、形にすることです。それは原料などの成分しかり、商品の見た目しかりです。妥協の産物ではなく、本当に欲しいものを形にする。


カラフルオーガニックには、手作り講座時代からのお客様や、商品発売当初からずっと長い間使い続けてくださっているお客様、ご家族やお友達と一緒に使ってくださっているお客様もいらっしゃいます。最近カラフルオーガニックを知りました!という方も含めて、皆様、カラフルオーガニックの想いに共感し、ずっと受取り続けてくださっているのですよね。ありがとうございます。
 

購入を迷われていたり、カラーを迷われていたり、という方は、ぜひ上記の内容を参考になさってみてくださいね。

 

 

colorfulorganic.stores.jp