カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

口紅【パステル】ご感想まとめ②

口紅【パステル】ご感想まとめ①からの続きです。

モニターさんよりいただいたお声をご紹介しております。ぜひ購入の際の参考にしていただければと思います。

①では、【テクスチャー・保湿感】【色味】についてご紹介しております。

②では、【持ち・クレンジング】【容器】についてご紹介いたしますね。

 

 

【持ち・クレンジング】

 ■引いたばかりの時の色はあまり長持ちしないなと感じましたが、多少落ちた時点でもラメが落ちた程度で色味は少し明るめの色でしっかり残ってくれていて、この状態も割と気に入っています。(K.M.さん)

■外で重ねたときに違和感がないです。そしてツヤ感があって唇がふっくら見えるのがとてもいいです。(K.M.さん)

生命の樹と真珠の口紅よりは色持ちする感じはあります。(T.S.さん)

■時間がたつとさらになじみ、自然の唇の色に見える内側から色が出ている感じ
メイクオフ時も唇の皺にのこることはありませんでした(M.S.さん)

■思った以上にひと塗りで発色がしっかりして、重ねるとパール感がまして艶やかになります。普通に話したりして過ごしてる間で少しずつ落ちるのはありますが、
剥げたようにまだらになることはなかったです。メイクオフは石鹸で洗って色は落ちますが、潤いと油分は少し残ります。(T.N.さん)

■メイクオフは以前の商品と同じ、お風呂で普通に顔を洗うのみで全く問題なかったです。家の時間が長かったり、お風呂も今は早く入って、すっぴんが長いような私のような人も、この口紅1本で随分とよくなるし、あとのオフもほぼなくても大丈夫なのは嬉しいです(K.I.さん)

■口紅は塗ったら皮が剥けたり口紅のついてる感じが苦手なのですが乾燥してくる感じはなく、気になりませんでした。もちろん、皮が剥けたりもしなかったです。ミツロウよりハゼロウの方がラップ効果が強い気がします。(T.N.さん)

■わたしはどちらかというと、唇の保湿、保護のために使用している、という感覚が大きいのだと思います。だから、荒れませんように、なんて考えなくてもよくて、色残りがないように落とさなきゃ、と思わなくてもよいこの商品が大好きです。オフは特別なことをしなくても、石鹸洗顔で十分落ちます。(S.U.さん)

 

 【容器(ケース)】

■リップケースがとても素敵でアガります。1面1面微妙に表情が違うのもうれしいです。カバンのなかで迷子にならずパッと存在感を発揮してくれるのがまた便利。(K.M.さん)

■ケースは本当に素敵です!!ちょっと今回は使い切った時に捨てるのに躊躇してしまいそうな感じ・・(K.I.さん)

■ケースがとにかくかわいい、カラフルで持ってるだけでテンションがあがります。円柱なので角があるので持ちやすく塗りやすいです。中のスティックの形状は紅筆を使わないでもしっかり塗りやすく感じます。(T.N.さん)

■格段に見た目の高級感と可愛さが増しています。カラフルオーガニックって名前にぴったりなイメージで可愛いです。(S.U.さん)

■とにかくかわいい!ブランドネームとぴったり。(M.S.さん)

■ケースが柔らかな華やかさで美術品のような印象でした(K.I.さん)

 

f:id:colorfulorganic:20200503091556j:plain



購入を迷われていたり、使用感を知りたいな、と思われていた方は、ぜひ上記の内容を参考になさってみてくださいね。

 

口紅【パステル】ご感想まとめ③に続きます。

 

 

colorfulorganic.stores.jp