カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

【生命の樹と真珠の口紅】お客様の声まとめ①

 

たくさんのご感想をいただいております。

ありがとうございます。

 

*******************

 

全然皮むけしません!

口紅とても気に入っています。全然皮むけしなくなりました!

口紅を塗っているほうが潤っていて、いい状態で過ごせます。

 

*******************

 

アレルギーがあっても使える! 5年ぶりの口紅が本当に嬉しいです 

早速、今朝口紅をつけてみました。

今のところ、夕方になってもぴりぴりしたり変な違和感もない…。

アレルギーは出てません!

本当に、5年ぶりの口紅!顔色もよくみえ、お化粧してるみたいです。

ほんとにほんとに、すごく嬉しい!!

 

*******************

 

余計な香りがしないのが最高です

余計な香りがないのが最高!

塗ったあと、もたっとした、いかにも「つけてます」

みたいな嫌な存在感も感じません。すごく好きです♡

 

*******************

 

リップのように使っています

普通の口紅だと乾くし、グロスだとちょっとねっとりのあるなぁという、

間のちょういい潤いがあって、私は好きです♪

重ねて塗ってもいい感じで。ナチュラル系の色はリップみたいに使っています。

 

*******************

 

からだに良くなさそうな成分が一切入ってないのが嬉しい

色がキレイなことはもちろん、からだに悪そうなものが

一切入っていないのがやっぱり嬉しいですね。

講座に行かないと作れないし、お金出しても作って欲しいと思っていたので(笑)

とっても嬉しいです!

  

f:id:colorfulorganic:20210517181240j:plain

 

*******************

 

 

リップをつけなくても潤っている感じがとてもいいです

実際唇につけてみると、とてもナチュラルな感じで、

しかもリップをつけなくても潤っている感じでとてもいいです♪

思いきって注文してみて良かったです。

少しずつ違う色も買い足していこうと思います。

 

*******************

 

顔全体も明るくなるし、唇が潤って皮が剥けないのが嬉しい

最初は薄いかな?と思ったのですが、塗り終わって全体を鏡で見たら、

きちんと発色していて、上品でキレイなピンクでした。

ナチュラルメイク派の私としては、まさにこれ!という感じの色です。

顔全体も明るくなるし、唇が潤って皮が剥けてこないのも嬉しいです。

 

*******************

 

つけてる感じがしない軽さが超絶心地よいです!

1日の大半をオフィスで過ごす乾燥しがちな私の唇には、

この滑らかなテクスチャがちょうどいい。

  

*******************

 

しっとりと優しい色合いのリップ

このたびは素晴らしいリップをありがとうございました。

本当に研究されて作られた感があります。

ケースも本当に綺麗ですね。しっとりと優しい色合いのリップ。

ベールをかけたように乾かない。真珠のベールでしょうか。

ぜひ他の方にも紹介したいです!

 

*******************

 

肌の色を明るくしてくれるような気がします

チューリップピンクはカジュアルな雰囲気の普段使いにいいなと思います。

お若い方にもオススメできると思います。

肌の色を明るくしてくれるような気がします。

 

*******************

 

上品でビジネスシーンにも使える。年齢層が高い方にもおすすめ

アンティークローズは深みのある色味が上品で少しあらたまった服装や、

ビジネスシーンなどにも使えると思います。

少し年齢層が高い人にもいいと思います。

 

 

f:id:colorfulorganic:20210517181855j:plain

  

*******************

 

想像以上の出来栄えです

モリンガと真珠、良い組み合わせだと思います!!

想像以上の出来栄えに驚きました。

 

*******************

 

大切にモノを作っている方から買える安心感

薄い皮膚でも安心、発色も良いリップなので、

これからメイクは口も忘れずつけようかと思います。

大切にしていることが分かる人から

モノを買ったりサービスを受けられることが一番安心だし

気持ちがいいなと感じます。

(K.Nさま)

 

*******************

 

今までにないうるおい感。患者さんにも紹介したいです

しっとりしていて、オイルが優しくまとわる感じ。

重ね付けでお色もクッキリ。凄くいいですね。

患者さんにも紹介したいと思います。

リップを使用して2日目も、今までにないうるおい感。

素敵なリップを作ってくださって感謝しております。

(ナチュラルクリニック院長の奥様より)

 

*******************

 

落ち着いた色だけど発色がいいので毎日つけたい

講座に行かずとも買えるようになって嬉しいです(^ ^)

(※以前は手作りコスメの講座を開催していました)

早速翌日から使っています。

落ちついた色ですが、きちんと発色するので毎日つけたいと思います!

調子が良ければ他の色も試してみたいなと思います(*^^*)

他の商品も楽しみにしています!

(Y.Tさん)

 

*******************

 

軽めながら色づきもとってもキレイ

単色でもキレイですが重ね塗りもおすすめ

口紅というより、

美容成分たっぷりのリップクリームに色が付いた、

という感じかな。

 

でもでも、軽めながら色づきもとってもキレイなんです。

 

私が持っているのは

チューリップピンクとアンティークローズの2色。

それぞれ単色でも充分キレイですが、

私のお気に入りはベースにチューリップピンクをたっぷり塗って、

アンティークローズを重ね塗りする方法です。

 

程よい赤みのあるピンクリップになりますよ。

anneさん

 

*******************

 

香料の匂いもなく発色も鮮やかで

本当に使い心地のいい口紅!

生命の樹真珠の口紅」愛用中です。

市販の化粧品によくある香料の匂いもなく、

使っているうちに唇の皮が剥けちゃう、なんてこともない

発色も鮮やかで、本当に使い心地の良い口紅!

今度はムスメ用にリップクリームを買おうかなと思っています(^^)

 

この口紅にはパールパウダーも使用されているとのこと

なんだかシンパシーを感じてしまいます。

GRANDMA'S PEARL(グランマズパール)佐伯ようこさま

 

*******************

 

口紅ジプシーのみなさま

口紅はもう諦めているみなさまにぜひおすすめしたい 

化粧品はなるべく自然素材のものにしているけど

若い頃の色素沈着が残っていたり、もともと唇の色が濃いので

口紅はあきらめていました。

 

でもカラフルオーガニックの口紅に出会って気持ちが変化しました。

安全で唇が荒れなくて、発色のいい口紅をつけたい!

パッケージもかわいい!

 

チューリップピンクを愛用中ですが

気になる唇の荒れもありません♡

 

口紅ジプシーのみなさま、口紅はもう諦めてしまっているみなさまは

ぜひお試しいただきたいと思います・

 

*******************

 

塗ってると、潤って唇が温まってる感じがします!

 

*******************

 

カラフルオーガニックはこの口紅からスタートしました。

発売以来、本当にたくさんの方に愛用していただいてます。

喜んでもらえて本当に嬉しいです。

 

【生命の樹と真珠の口紅】お客様の声まとめ② もどうぞ♡

 

colorfulorganic.stores.jp

colorfulorganic.stores.jp