カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

お肌の治癒期到来!

M嬢のお肌が

ついに壮大な治癒期に入ったのかもしれません。


食事による体質改善。    

まさに「死ぬ気」(本人談)で取組み始めた

半年前を、なつかしく思います。

きっと役に立つだろうと写真も撮りためています。

ひとまず、この1枚!(閲覧注意)

f:id:colorfulorganic:20201214181906j:image

 

この日は、半年以上ぶりのケーキ💕

f:id:colorfulorganic:20201214180851j:image
f:id:colorfulorganic:20201214180855j:image

f:id:colorfulorganic:20201214183200j:image

動物性不使用のケーキは、

今まであちこちで食べてみたけれど、

こんなに美味しいケーキはなかなかない💕

@井土ヶ谷 cafe kukuruさんにて。

 

保湿剤は、ほどんど使っていません。

保湿剤も、

治癒の段階によって効果的に使うことが大切で、

保湿剤を使うことによって

むしろ悪化してしまうことも多いんですよね。

そんなこともまた記事にしようと思います。