色を愛する

本質派コスメ カラフルオーガニック代表のつぶやき

口紅【パステル】ご感想まとめ①

2020年5月3日に発売しました新作口紅【パステル】。
おかげさまで好評をいただいており、嬉しい限りです。

 

f:id:colorfulorganic:20200503091619j:plain

 

実は、発売前にモニターさんをお願いしておりました。

色味やテクスチャー、生命の樹と真珠の口紅との違いなど、購入の際の参考にしていただきたいと思ったからです。

少し遅くなってしまったのですが、モニターさんからの声をご紹介させていただきますね。迷われている方、使い方について知りたい方の参考になればと思います。

いくつかの項目がありますので、2回に分けてご紹介いたします。

 

【テクスチャー・保湿感について】

 ■塗った時のうるおいが素晴らしい!

 ■とても、のびのよいテクスチャーで唇でとけるように色がつきます(T.N.さん)

 ■以前よりも伸びもよく、リップから直接でも塗りやすかったです(T.Nさん)

 ■潤いが続くので塗りなおしがほとんど不要(1日2回でした)(M.Sさん)

 ■唇のささくれなどが起こらず、とっても健やかな使い心地です。
着心地のいい素敵なパジャマで、外出もできる!みたいな感覚です(笑)(T.Mさん)

 ■これまでのリップは保湿性の高い色付きのものと重ね付けすることが多かったのですが、この口紅ではほとんど必要ありませんでした。長時間つけていても渇きを感じることは少なかったように思います(K.M.さん)

 ■柔らかく体温でとけるオイルがしっかりのびてスルスルっとぬれます
食事をした後、色はとれていても潤い感はしっかり残ってます、塗ってから時間がたっても乾燥してカサカサする感じがなくてリップクリーム要らずです(T.N.さん)

■保湿はカラフルオーガニックはホントに優秀だと思います。市販のリップだとべたべたした感じだったり、色がしっかりつくものは、どうしても乾いてくる感じがあるのですが、今回もありませんでした(K.I.さん)

■保湿効果、ケア効果バッチリです!色付きリップクリームに近い感覚なので、マスク下でも必ず塗るようにしています。歯磨き後など、塗らないと乾燥してしまう唇も、口紅を塗れば乾燥することなく、皮が剥けることもなく過ごせています。(S.U.さん)

 

【色味について】

■■スイートピー■■

スイートピーは柔らかなピンクで色白の方や若い方に似合いそうな感じがしました。
見た目はもっと派手になるかと思いましたが、私がつけると普段使いにはちょうどいい感じかもしれないです。(K.I.さん)

■■バレリーナ■■

ビビットすぎないピンクで、少しオレンジ味が混ざってる感じです。時間が経っても色味が変化していかないのがいいです。ピンクメイクにも、そしてベージュやブラウンメイクにも合わせやすい色だと思います。イエベ春の人にヒットしそうだと思いました!(M.M.さん)

★色がとっても可愛い 気に入りました!
生命の樹と真珠の口紅チューリップピンクとオレンジコーラルの間みたいな)
(S.S.さん)

■■オレンジショコラ■■

★発色もとてもいいし、肌にいい系リップ独特の、ちょっと色が薄いな〜という感じはしませんでした。重ね付けすると色が濃くでるようになっているので、その日のTPOによって調節もしやすいです。(T.M.さん)

ストロベリーショコラ■

★目立たない色なので、いつでも安心して使えます。(N.K.さん) 
★とてもナチュラルで品がある色味だと思いました。ママに似合ってる!と子供たちに言われました(S.U.さん)

★品があって落ち着いて見えて毎日使いにとても重宝する色味でした。(S.U.さん)

■■オペラ■■

★赤いルージュっていう感じの色味で唇が目立つ感じになるかな?とも思ってたんですが、実際ぬってみるとイエローベースの顔色でもとても馴染むし上品なパール感でした。一度塗りだと健康的な感じで、薄化粧でもすっぴん感よりきちんとした感じになります。重ねるとパール感もゴージャスになって、ドレスアップして見えます。赤すぎなくて下品な感じにならなくて、良いです。(T.N.さん)

ロイヤル■

★華やかで元気な感じの色味でした。アラフィフは思っているよりも濃い色のほうが使いやすいのかもしれません。(K.I.さん)

 

 

口紅【パステル】ご感想まとめ②へ続く