カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

カラフルバイキング 始めました。


真珠のアイカラー(全12色)、お好きな色3色で、
6,900円→
6,000円(税込)になるカラフルバイキング
本日20時よりスタートしました!
色ずつ

1色ずつ買うのも良さがあるんだけどけどね。
一度に3色買ってカラフル味わいたいじゃない♪

 

f:id:colorfulorganic:20181214201054j:plain
 

真珠のアイカラーは、ミネラルの色材と真珠粉を使ったパウダータイプのアイカラーです。
お肌に優しいのはもちろんのこと、発色も美しいのが特徴。
濃淡を自由に調節できるので、デイリーにも使いやすいのです。
気になっていたあのカラー、
この機にお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

f:id:colorfulorganic:20181214201134j:plain

 
どの色にしようか迷っちゃう!という方のために、
おすすめ3色3パターンもご用意しました。
それとは別に、お好きなお色をチョイスしたい方は、
「その他」を選択し、ご希望のカラーを備考欄に入力ください。

f:id:colorfulorganic:20181214201159j:plain

f:id:colorfulorganic:20181214201205j:plain

f:id:colorfulorganic:20181214201202j:plain


 
期間: 
2018年12月14日(金)20:00-2018年12月25日(月)23:59
カラーがなくなり次第終了です。
 


 
桃:瞼が腫れぼったくならないホワイトピンク。
  薄めに伸すと、目元が明るく華やかに。 
  とても使いやすいお色味です。チークにもオススメ。


女王:華やかなオレンジレッド。実は口紅を塗った後に
   少しだけ女王パウダーを乗せると、
   絶妙な華やかさが出ますよ。


栗:マットなブラウンです。
  筆をお持ちの方は眉カラーとしてもオススメ。
  桃と混ぜてやわらかいブラウンにして使うのも通です。

 

流星:色味のないきらめきパウダーです。
   目元にさりげない輝きを。

 

真珠:ハイライトとしてお使いいただけます。

 

琥珀:彩度の高いオレンジブラウンで、
   肌なみじと華やかさ両方を合わせ持つカラー。
   ブラウン~オレンジ系が好きな方はぜひ♪
  

石油系界面活性剤・鉱物油・タール系色素・(パラベンなどの)合成保存料・合成香料 すべて不使用です。

 

colorfulorganic.stores.jp