カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

オーガニックのお化粧セット(12色のアイカラー編)

クリスマスまで後2週間、クリスマスプレゼントはお決まりでしょうか?

カラフルオーガニックでは、お子様にも大人の方にも、ずっと愛用していただける、
オモチャではない、本物のオーガニックのお化粧セットをご用意しております。

前記事 オーガニックのお化粧セット と、

オーガニックのお化粧セット(口紅編)もよかったらご覧になってみてくださいね。

 

f:id:colorfulorganic:20181205145235j:plain

 

フランスの伝統工芸カルトナージュの技術を使った上質でヨーロピアンな色彩美しいメイクボックスに、オーガニックの口紅・アイカラー・化粧水オイルのミニサイズがついたセットです。

 

今日はそのセット内容の、「真珠のアイカラー」について紹介したいと思います。

 

真珠のアイカラーは、真珠粉と、お肌に優しいミネラル色材を使ったパウダーのアイカラーです。真珠粉は発色をより綺麗に鮮やかに、また艶やかに見せてくれます。

 

皆さん、食品や化粧品に配合されている色素で、よく目にする、赤色〇〇号、黄色〇〇号 といった種類のものはご存知でしょうか?
これら「タール系色素」と言われているものの中には、人体への危険性が疑われているものも多く、アレルギー誘発や皮膚刺激の強いものがあることも分かっています。


ですので、カラフルオーガニックでは、タール系色素は不使用で、ミネラルの色材を使っています。また油分などを使わず、完全なパウダー状にしていますので、メイク落としは不要です。

お子様であれば、濡らしたティッシュで落とすことができます。

 

何色かお持ちいただければ、ティッシュの上に少しずつこぼして、絵の具のように混ぜてオリジナルカラーを作ることも可能。便利なアイカラーはたくさんありますが、この「真珠のアイカラー」は、遊び心たっぷりの、画材のようなアイカラーシリーズなんです。パステルカラーのメイクに憧れるお子様はもちろん、ベージュやブラウンなメイクに飽きてしまった大人の皆様も、ぜひ遊んでみませんか?

目の端の方に、ピンポイントで乗せるだけでも、雰囲気がグッと華やぎますよ。

 

f:id:colorfulorganic:20181210161211j:plain

f:id:colorfulorganic:20181127182345j:plain

こんなグラデーションで遊ぶこともできますよ。

f:id:colorfulorganic:20181210161306j:plain

使用色:真珠のアイカラー琥珀流星

 

f:id:colorfulorganic:20181210173232j:plain

金箔を使った小さくて美しい外箱。

f:id:colorfulorganic:20181210173643j:plain

中フタがついていて、粉がこぼれにくい仕様になっています。

固形ではないので、割れの心配もありません。

 

 

今回のメイクボックスのセットでは、12色の中からお好きな色を1色、お選びいただけます。

f:id:colorfulorganic:20181127175946j:plain

 

イカラーは痒くなってしまうので、もう何年もアイメイクをしていませんでした。

という方が、先日お買い求めになり、気に入ってくださって5色購入されました。

痒みも出なくて、久しぶりにアイメイクができました!と喜んでくださいました。

 

お肌の弱い方、敏感肌の方にも、オススメです。

 

お化粧セットを欲しがっているお嬢様をお持ちのサンタ業務のお父様お母様、そして可愛いお孫さんへのクリスマスプレゼントをお考えのグランマの皆様、今年がんばった自分へのご褒美を考える大人レディの皆様へ。

 

カラフルオーガニックのメイクセットボックスが、本物の上質とカラフルとトキメキを箱いっぱいにお届け致します✨
各カラーともなくなり次第終了となります。

ご注文、お待ちしております✨

 

メイクセットボックスPetie 16,800円(全4色)
メイクセットボックスGrand  13,800円(全4色)

f:id:colorfulorganic:20181210174941j:plain