色を愛する

本質派コスメ カラフルオーガニック代表のつぶやき

カラフルオーガニックさんに出逢えなかったらメイクあきらめていました

こんにちは。クレイのファンデーション毎日心地よく使わせてもらっています

 

カラフルオーガニックさんに出逢えなかったらメイクあきらめていました。
でも今、安心して使ってもいいんだ!!と心から思えるクレイのファンデーションをつけてスーッと肌の赤みが抑えることができる瞬間があること、おまけにリップまで塗ることできること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ただ、今まであきらめていた分勉強不足で、アイカラーの塗り方、色の選び方などいまいちよくわからないまま使っています。(でも楽しいのは確かです♪【流星】と【桃】使ってます【栗】は眉に)
これが自分の難しい肌色に合っているのかは【?】ですが‥( =^ω^)
そして、また新たな色に挑戦したくなり注文しようと思ったのですが迷いに迷いってしまい注文する前にメールして聞いてみようと思いました

************************************************

お客様からこのような感謝の気持ちとお問合せをいただきました。
お肌の敏感な方の、「メイクしたい」にお役に立てて、とても嬉しく思います。

この後に、アイカラーオススメの組合わせなどについてご質問もいただきましたので、

写真添付で回答させていただきました。

 

f:id:colorfulorganic:20190615151724j:plain

①真珠のアイカラー(地球x翡翠
 クレイのアイカラー(スカイブルーxミントブルー)

 

②真珠のアイカラー(藤x琥珀

 

③真珠のアイカラー(桃x藤)
 クレイのアイカラー(ピンクxラベンダー)

 

④真珠のアイカラー(流星x瑠璃)
 クレイのアイカラー(スパークリングホワイトxネイビーブルー)



真珠のアイカラーは、

ミネラル色剤に、真珠粉を配合したパウダー状のアイカラー(全12色)。

f:id:colorfulorganic:20190615152838j:plain

完全パウダーなので、ティッシュの上などに粉を出して、そこからお使いください。
パウダーなので、お好きなように色を混ぜてお使いいただける、絵の具のような楽しみのあるカラーです。
個人の方はもちろん、たくさんのクライアントさんのメイクをされる方にもぜひオススメしたいです。

 

クレイのアイカラーは、
ミネラル色剤に、クレイを配合した固形のアイカラー(全20色)。

f:id:colorfulorganic:20190615152920j:plain

オリジナル専用メイクパレットもございます。


 
発色は綺麗ですが、どちらもお肌に優しく、
特別なクレンジングは必要のないカラーです。

(眉カラー、チークにもお使いいただけます)
タール系色素、鉱物油、合成界面活性剤、合成防腐剤、合成香料、すべて不使用です。

 

真珠のアイカラーの方が、若干パール感(キラキラ感)が出ます。
クレイのアイカラーは、真珠の方と比べると、少しだけマットな質感になります。

 

ブラシをお使いになっても指でもどちらもで大丈夫ですが、
わたし個人としては、指の方が綺麗に色が乗るなぁ~と思っております。

 

 

ぜひぜひ、お気に入りのカラーを見つけて、遊ぶようにメイクしてみてくださいませ。
お問合せ、ご質問も24時間受付けております。
どうぞお気軽にお問合せくださいね。

メール info@colorfulorganic.jp

(返信には、通常1~3日、お日にちをいただいております)

 

 

*************************

オーガニックコスメのカラフルオーガニックweb shopはこちら

f:id:colorfulorganic:20190408141429j:plain