カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

雑誌掲載

f:id:colorfulorganic:20181108124718j:plain

11月7日発売の雑誌、『CREA 贈りものバイブル。』に、カラフルオーガニックが掲載されました。

 

メイクボックスの詳細はこちらをご覧ください。

colorfulorganic.stores.jp

 

大人の女性はもちろん、お化粧セットが欲しくなるお年頃のお嬢様にもおすすめです。お化粧セットでオーガニックって、本当になかなかないですからね。お肌に優しく彩り豊かなオーガニックコスメと、フランス伝統工芸カルトナージュの上質なボックス、長くお使いいただけるアイテムです。

クリスマスギフトやご自分のへのご褒美にも✨

 

 

CREAさんの贈りものバイブルは、美味しいもの、お洒落なもの、いっぱい載っていて、眺めているだけで幸せ気分です。ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね。

 

f:id:colorfulorganic:20181108125619j:plain