色を愛する

本質派コスメ カラフルオーガニック代表のつぶやき

七五三はオーガニックメイクで

七五三シーズンですね。

3歳のレディも、7歳の乙女も、お着物を着ておめかしすることでしょう。

 

七五三のメイクには、オーガニックメイクをおすすめしたいです。

口紅のベタつきや匂いに、お子様が不機嫌になることもなく、

また、口紅を落とした後の荒れやトラブルの心配もありません。 

 

リップクリームの成分を含む口紅ですので、保湿効果はしっかり。
そして発色もとっても綺麗な口紅で、
つけ心地は、つけているのを忘れているくらいの軽さ。
最高の笑顔でお写真を撮ることができます。
 
 
小さいうちに、良いモノに出会うことはとても大切です。

特に口紅は、皮むけや痒みやトラブルに悩む大人の女性が多いアイテムです。
それでも我慢している、あるいは塗ることを諦めてしまった。

そんな女性がとても多いです。
 

心地よくて、皮膚や粘膜に優しい口紅があることを知っていれば、
大人になったとき、メイク生活がとても幸せなものになるのではないでしょうか。
 


そんな未来の宝物を、小さなレディたちに贈りたいと思います。

f:id:colorfulorganic:20181026181823j:plain

 

七五三おすすめ口紅は、

チューリップピンク(薄めのピンク)
アンティークローズ(濃いめのピンク) 

 

七五三おすすめアイカラーは

真珠のアイカラー 女王(オレンジレッド)
真珠のアイカラー 桃(チークにぴったりのピンク)
 
口紅もアイカラーも、クレンジングは不要、ぬるま湯で落としていただけます。

 


ラッピングも承ります。

フォトスタジオ様からのご注文もいただいております。

 

お気軽にお問合せくださいね。

shop@colorfulorganic.jp

 

f:id:colorfulorganic:20181026182012j:plain

f:id:colorfulorganic:20181026181850j:plain