カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

一生に一度は行きたい紅葉の河口湖①

色彩あふれる紅葉の河口湖に行ってきました。

日曜~月曜の旅行にしたこともあり、

横浜の自宅から、途中SAでの休憩も入れて2時間半ほどで到着。

通りかかった小海公園に見事な紅葉の樹が。

f:id:colorfulorganic:20181113132552j:plain

f:id:colorfulorganic:20181113132605j:plain

f:id:colorfulorganic:20181113133433j:plain

 

小海公園の後、今回の目的の紅葉回廊に向かいました。

f:id:colorfulorganic:20181113132148j:plain

入り口の銀杏と紅葉、そして青空のコラボレーションが、想像以上に美しくて。

f:id:colorfulorganic:20181113132317j:plain

回廊の奥の方は、緑の葉も多かったですが、緑~黄色~橙色~赤のグラデーションが綺麗でしたね。

f:id:colorfulorganic:20181113133807j:plain

紅葉とのコラボレーションを考えて紫色の服を選んだわたし(笑)

これはなかなか雅な組合わせでした。

 

f:id:colorfulorganic:20181113134849j:plain
パキッとした紅葉と青空のコラボは、本当にパワフル。

 

f:id:colorfulorganic:20181113132356j:plain

f:id:colorfulorganic:20181113134521j:plain

夕方は、スワンに乗りまして。
夕日を受けて輝く紅葉も銀杏も、これまた美しいのですね。

お宿で夕食をいただいてから、今度は昼間行った紅葉回廊のライトアップを観に行きました。

f:id:colorfulorganic:20181113132455j:plain

昼間撮った、回廊の正面写真は、夜はよいのが撮れなくて残念でしたが、

横のアングルで、晩秋の夜空に浮かび上がる紅葉を切り取ることができました。

f:id:colorfulorganic:20181113195221j:plain

f:id:colorfulorganic:20181113132534j:plain

 

つづく