色を愛する

本質派コスメ カラフルオーガニック代表のつぶやき

12/6(日)講座開催のお知らせ

募集開始20分で満席となりました。

現在はキャンセル待ちにてのお申込みになります。追加開催検討中。

(11月19日22:40)

******************************

 

最終提案!【究極の美肌細胞の作り方】
(細胞レベルの美肌を作る食事とお肌とお化粧のお話)
&カラフルオーガニックメイクお試しプチサロン

を開催いたします!

 

フードケアセラピストの森千穂先生と私、カラフルオーガニック代表山本由紀

による、コラボ講座です。千穂先生からは食とお肌のお話、私からは、お肌と化粧品のお話と、カラフルオーガニックのお話をさせていただき、さらに、カラフルオーガニックのほぼ全アイテムをお試しいただける時間もご用意させていただく、という70分の間にぎゅぎゅっとエキスを濃縮した豪華な講座でございます!

**********************

 

カラフルオーガニックは、お肌をより健やかにしながら、色の楽しさ、オシャレの楽しさを味わおう、というコンセプトで運営をしておりますが、そんな私が、今年の7月よりさらに新しい境地を体験をさせていただいています。それは、何度かこのブログでも記事にしている、「食事」です。実際に専門家のフードケアセラピストの千穂さんに伴走していただきながら、毎日毎回の食事を見つめて、先生のアドバイスを実践していくこと5ヶ月。想像をはるかに越える嬉しい変化がいくつも起こりました。

 

f:id:colorfulorganic:20200908113153j:plain

 

当たり前のことなのですが、内臓を作る材料も、血液を作る材料も、そしてお肌を作る材料も、すべては、今日、自分がいただく食事!なんですね。それは材料によって、内臓や血液やお肌が、良くも悪くもなる、ということなんです。当然のことだし、皆が知っていることなんですけれど、ここをもっともっと具体的に、かみ砕いて、腑に落としてくれるのが、千穂先生の凄いところ。凄いといっても、千穂先生はふんわりとしたとっても優しい先生なのですけど、でも凄いのです。

千穂先生の自己紹介

 

実は私自身は、10代の頃から酷いニキビに悩み、その後は酷い敏感肌に悩み、コスメジプシー、コスメオタクとなり、それが高じて韓国コスメ、韓国美容の仕事をしておりました。その後、娘のアトピーという新しい壁にぶつかり、現在の活動に行き着いております。「化粧品でどうにかしたい&できない」を行き来してきた私が、タイトル通り、【最終提案!】という気持ちでお届けするのが、今回の講座です。

 

食のパワフルさ、パワフルに効かせるための食材や食べ方、考え方を教えてくださった敬愛する先生、フードケアセラピストの森千穂先生 とともに講座をお届けできること、とても嬉しく、ワクワクしております。

 

カラフルオーガニックアイテムのお試しは、約30分ほど時間をとりまして、ご自由にお試しいただけます。商品の開発のお話、使い方の説明、質疑応答などさせていただく予定です。(今回は、山本由紀によるカラーメイクはありません、ご了承ください)購入ご希望の場合は、後日宅急便でお送りさせていただきます(送料無料)。

 

化粧品のことは、このブログでもいつも書いてきたつもりですが、食も化粧品も、どちらも得意分野があって、上手く使いこなすと、すごく大きな相乗効果があるんですね。せっかくならば、食と化粧品の2つを上手に使って、心地よいお肌、心地よいメイク、心躍るメイク、実現してみませんか。

 

f:id:colorfulorganic:20201111110520j:plain

 

**************************

 

最終提案!【究極の美肌細胞の作り方】
(細胞レベルの美肌を作る食事とお肌とお化粧のお話)
&カラフルオーガニックメイクお試しプチサロン

 

日時 12/6(日)10時30分~11時40分

場所 JR横浜駅西口徒歩5分(参加者の方に個別にお知らせいたします)

参加費 初回限定価格5,000円当日払い)

定員  7名様

キャンセル規定 

 7日前~前日 2,000円 当日 全額

お申込み お申込みフォーム よりどうぞ

※40名定員の広いお部屋にて、講師2名お客様7名様として、密にならないよう留意しながら開催いたします。

※今回予定が合わなかった方、申込みに間に合わなかったけど参加希望の方、

info@colorfulorganic.jp までご連絡くださいませ。

 

 

 

colorfulorganic.stores.jp