カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

フランキンセンスシリーズ①本物は一瞬で変わる

構想から1年4カ月。
ようやくフランキンセンスシリーズが発売になります。


偶然出会った
中東オマーン産の最高級フランキンセンス・サクラ。

香りを嗅いだ瞬間、決まりました。
これをシリーズ化することを✨

一瞬で変わる。
一瞬で決まる。

本物って、こういうことだと思いました。

 

******

 

古くから神仏への捧げ物の薫香として焚かれてきたフランキンセンス

イエス・キリストが誕生した際にも祝いの品として、
黄金やミルラ(没薬)と共に捧げられたと伝えられています。

古代エジプトでは若返りのパックの原料に使われていたように、
フランキンセンスには
傷を癒して細胞の再生を手助けする作用があるといわれています。
抗炎症、皮膚の回復のサポートの作用から
美肌・アンチエイジングとして有名です。

精神的な作用としてはイライラ、うつ、傷心、不安感などを和らげて、
深い呼吸をうながし、精神を安定させる
だからこそ瞑想の時にも使われているのですね。

これほどのパワーがあるものですから
金(ゴールド)と交換されるほどの価値だったともいわれています。

 

******


フランキンセンスの能書きは
皆様はきっとご存知だと思います。

 

今回のフランキンセンスシリーズは、
こんな方にぜひ使っていただきたいのです。

☑本物の香りに癒されたい方
☑エネルギーの高いものに触れたい方
☑スキンケアがルーティーン化してつまらなく感じている方
☑スキンケアでときめきたい方
☑商業的な化粧品にピンとこない方
☑自然な原料でお肌を健やかにしていきたい方
☑お肌に優しいもので美しいお肌を維持したい方
☑お肌に優しいもので年齢肌に元気を取り戻したい方

 

✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰

 

あなたにとって、
毎日のスキンケアやメイクってどういうものですか?

現代社会においては、もはや義務やルーティーンになっている方も
実は多いのではないでしょうか。

やりたくもないのにやっている
買いたくもないのに買っている

そんな女性も多いのかもしれませんよね

だからコスパとか
だから新成分とか
自分を納得させるデータが必要
 

でも本当は

スキンケアもメイクも
 義務でもなくルーティーンでもない

✨自分と繋がり自分を大切にする
瞑想のような豊かな時間✨


そういう時間をお届けしたくて
このフランキンセンスシリーズを作りました。

 

もちろん、カラフルオーガニックの商品ですので、
天然成分にはこだわって、
エコサート認証、無農薬栽培の植物エキスを中心に
厳選された原料を使用しています。

フランキンセンス
化粧水と樹脂には中東オマーン産の最高級グレードの
フランキンセンス・サクラ」を使用。

実際に自らオマーンに買い付けに行き、
生産者の方と直接やり取りをされている先生の元から
仕入れさせていただきました。


美容オイルと香水には、
ソマリア産のパワフルな自生のフランキンセンス
香りが美しく、雑味がなくクリアなものを選びました。

通常の企業やメーカーの商品開発ではまず使われないであろう
使われたとしても、ほんの数滴であろう

そんなとんでもないグレードのフランキンセンス原液ともいえるものを
ふんだんに使ったのが今回のこのシリーズです。

 

でも今回のフランキンセンスシリーズはそれだけではなく、
とにかく香りの豊かさ、エネルギーの高さ、精神への作用が特徴的。


化粧水には528Hzの周波数をコピーしています。


528Hzの周波数とは?


次に続きます。

 

 

 

 

フランキンセンス詳細は、SHOPページをご覧くださいませ。
↓↓↓
フランキンセンスシリーズ詳細ページ