カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

フランキンセンスシリーズ⑤お客様の声

さて、フランキンセンスシリーズ最終回の今回は
7月7日に開催した【新作体験会&オーガニックお食事会】にて
実際にフランキンセンスシリーズをお試しされた皆様からの
感想を紹介したいと思います。


*******

■気になったアイテムと理由を教えてください

化粧水とロールオンが特に良かったです!
やはり、フランキンセンスの香りに癒されました。
しっかり香るのに、ツンとしたりキツくなくて、
クリアで、優しさとパワフルさも感じられて、ありがとう~と思いました。
あと、528Hzの周波数のコピーしたというのも、とっても惹かれました✨

ロールオンは瓶も、本体部分は四角くて、
スプレーボトルみたいな形でかわいいし、見た目の気分も上がりました✨
(A様)


全てのアイテムが気に入りました。
全てのアイテムに共通なのですが香りがとてもよく自然で嗅いだ瞬間、
とても癒され心が安らぎこの香に包まて一日過ごせたら嬉しいなと思いました。
フランキンセンスロールオン香水は持ち歩けるので
いつでも香りをかぐことができ特にお気に入りのアイテムです。
(I様)


フランキンセンスは生臭いと感じるものも多いけれど
由紀さんが扱われているものは、
純度が高くてとてもいい香りで驚きました。
(N様)


美容オイル
とりあえず、塗って朝起きたら 顔がゆでたまご的にツヤピカ
(Y様)

ロールオン香水
眠る前に使うと落ち着いてよく眠れそうです
(N様)


■おススメポイントは?

素材のこだわり、エネルギーを高めること、香りのよさ(М様)


カラフルオーガニックらしく、安全性と、
こだわりにこだわった原材料のすばらしさ、
フランキンセンスの香り&美肌効果に加えて
精神に働きかける作用も、私が期待していること。
(まだ使ってないから、効果は出てないけど、
由紀さんの想いとこだわりが詰まって出来たものだし、
今まで使ってきたカラフルオーガニックの数々を知ってるので、
フランキンセンスシリーズも期待したくなっちゃうことを、力説したいです!)
(A様)


おススメしたい人はどんな人?

敏感肌の人
自然素材にこだわている人
香りにこだわっている人
これからスキンケアに興味を持つ十代
(М様)


参考にされてみてくださいね💕

 

 

フランキンセンス詳細は、SHOPページをご覧くださいませ。
↓↓↓
フランキンセンスシリーズ詳細ページ