カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

フランキンセンスシリーズ②528Hzのこと

フランキンセンスの化粧水には
528Hzの周波数をコピーしています。

 


これをもう少し詳しく書いていきますね。

水は様々な周波数や情報をコピーするということは
広く知られていますよね。
人間の身体も70%は水ですので、
その影響を大いに受ける存在なのです。


周波数帯には様々なものがあって
心地よいもの、不快なもの
心がザワザワと落ち着かなくなるもの
明るく前向きな気持ちになるもの
わけもなく不安になるもの
落ち着くもの


第二次世界大戦では
この周波数が兵器として使われていたことは
実は有名な話だったりします。



その中で528Hzというのは、
身体と精神を元気にする周波数と言われているものです。

検索すると色々な「効果」などが
書かれているサイトなども出てくるでしょう。

私自身、約1年半をかけて
実験してきました。

 

528Hzのチューナーを鳴らしていて、最初はよく分からなかったのですが、
気づけば色々変化していることがありました。

自分の本音が掘り起こされて
行動を起こして実際に現実化したのが、
私の2022年、2023年でした。
(お仕事の低迷からの復帰、家族関係の見直し、引っ越し)


また、528HzはDNAの損傷を修復してくれる、
とも言われているように、体調管理にも有効だと感じましたし、
飼っているセキセイインコさんは、とても気持ちよさそうにして、
時には安心した様子でスヤスヤ眠り出します。


今は、1日の始まりと終わりに、鳴らすようにしています。
純粋な自分と繋がって、それが
現実化できるようなエネルギーをもたらしてくれるように感じています。
不安や心配ごとで自分を見失いそうな時にも、
自分と繋がるという安心感、そして明るさをもたらしてくれます。


フランキンセンス化粧水は、そんな528Hzの魔法をかけた、
新しいジャンルのお化粧品ともいえるものになっています。

長い視点と大きな視点で、
ぜひ、じっくりと味わってみていただけたらと思います。


いくつかの周波数のチューナーを鳴らした動画を
公開していますのでよかったらご覧になってみてくださいね。

 

youtu.be

 

 

colorfulorganic.stores.jp