カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

フランキンセンスシリーズ④ラベルの絵

今回のフランキンセンスシリーズ、
パッケージのラベルの絵は
私が大好きな画家さん、奥山千佳さんに描いていただきました。

海辺ので打合せの様子。
まだまだ寒い時期でした。

実は8年前かな。
バレリーナシリーズのラベルの絵も描いていただいてるんです。

 

知佳さんの絵の雰囲気、タッチ、色使いが大好きで
今回もお願いしました。

 



カラフルオーガニックを
すごく応援してくださっていて
こういうラベルデザインのところまで
お手伝いいただき
本当に素敵なものができたと思います。

 

「使うたびに、気持ちがあがる」

お化粧品って、これがとっても大事ですよね。

本当に機能だけでよいなら
詰め替えパウチのような容器にすれば一番安いです。

でもそれで本当に
綺麗になれたり、自分を大切に思ったり、
気持ちがあがったりするかな?

そう考えると
やはり、お化粧品って機能だけではないと感じます。



容器として選んだ角ガラスの容器。
こちらは日本の硝子の会社さんから仕入れました。
枇杷シリーズもこのメーカーさんのものです。

カッティングも美しく、
ガラス製なので容器成分の溶出の心配もありません。

中身の成分にこだわっているからこそ
容器の素材も大切になりますね。





ここまで4回に渡って
フランキンセンスシリーズをご紹介してきました。


次回は7/7の新作体験会にご参加いただいた皆様からの
感想などご紹介させていただきたいと思います。

 

 

フランキンセンス詳細は、SHOPページをご覧くださいませ。
↓↓↓
フランキンセンスシリーズ詳細ページ

 

colorfulorganic.stores.jp