カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

新色追加【天然素材のマーブルネックレス】

昨年春にご案内しました
天然素材のマーブルネックレス。


象牙のような美しい風合いが特徴の
象牙椰子】という素材を用いたネックレス。

スイス製の人体に無害な染料を使って
色付けをしています。

そのパーツを
接着剤を使わず、糸で編んで
このようなデザインになっています。

紐部分はシルク。


金属が苦手な方にも
安心してお使いいただける
天然素材のネックレスです。


とても華やかに見えますが
重さは超軽量の20g!


着け心地が、とってもラクです。



カラフルオーガニック
オリジナルのデザインで


南米コロンビアの
熟練職人さんに制作していただき


はるばるコロンビアから
北米を経由して
送っていただきました!


昨年発売の3色は
大好評をいただいております。


そしてこのたび

新色が追加になりました!


新色の3色をご紹介しますね。

 

 

雪の華(アイボリー)


柔らかいアイボリー。
どんなお洋服にも合わせやすく
明るさと上品さをプラスしてくれます。
カラフルなお洋服との相性はばっちり。
また、ホワイトやブラックなど
モノトーンのコーディネートでも
ポイントになってくれます。


檸檬(イエローグラデーション)


イエローをメインに
アイボリーとベージュをあしらった
イエローグラデーションは
コーディネートになじみやすいのが特徴。
春らしい明るさと華やかをプラスしてくれます。
元気を出したい時におすすめ。

 

宇宙(ネイビーグラデーション)

落ち着いたネイビーのグラデーション。
目立ちすぎない華やかさがポイント。
ホワイトとの合わせはもちろん
きちんと感を大切にしたいシーンや
トーンを抑えたコーディネートにもぴったり。

 

 

紐はアジャスター式になっているので
お好きな長さに調整していただけます。


ブラウス、セーター、ハイネック、Tシャツ

どんなお洋服にも
長さを調節して合わせていただけるので
通年お使いいただけます。


*********

このネックレスをつけていると
会った方から必ずほめられます

*********


とのご感想もいただきました。



これから立春春分
オシャレが楽しみになってくる季節。


ぜひコーディネートのポイントに
ご活用くださいね!

 

 

コロンビアからの輸送については、
不安定な世界情勢の中で、
税関で止められたりなどの
アクシデントもあって
予定より大幅に遅れ、
4ヵ月ほどかかってしまいました。



追加制作もおこなっていく予定ですが
入荷時期が読めない状況です。


気になる方は、
どうぞお早めに入手されてくださいね。

 


商品ページはこちら
天然素材のマーブルネックレス

 

このネックレスの
開発秘話は こちら よりどうぞ。