カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

数も減ったし、悪化することなく枯れていくようになった気がします

たくさんの方にご愛用、またリピートいただき
大好評の枇杷シリーズ。

 

 

お客様からいただいたご感想を
紹介させていただきますね。

 

*********

枇杷シリーズ

早速使ってみました♡
化粧水は、さっぱりだけど潤う!
大好きな手触り感
美容セラム、これマジ神だわ
2層になっているのを振って使うのだけど
肌に乗せた瞬間ベタっとしない
爽やかな保湿感
そしてしっとりとしていてピカピカ✨
これめっちゃ良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

(M.Kさん)

**********

美容のプロのM.K.さんより「神」いただきました✨

お写真も投稿してくださっていて
いつにも増してツヤやかなお顔でした!

**********
枇杷シリーズの3商品セットで購入し、

現在まだ使用途中ですが、現時点での感想をお送りいたします。

化粧水は、
中学3年生にきびや肌荒れが気になるお年頃の娘が使用しています。

以前はプツプツとニキビが現れると
赤く目立つようになるまで成長してなかなか治らなかったのが、
数も減ったし、悪化することなく枯れていくようになった気がします。

また、アレルギー症状で
たまに目の周りがカサカサして赤くなっていたのが、

全く出ていません!

私も借りて付けてみましたが、
サラッとしていながら保湿力も感じられました。
次は自分の分も購入します。


セラムは年齢肌の私用です。
成分が安全で優しく一本で済むこのお品、本当に素晴らしいです。
これ一つでしっかり保湿されるので、
秋冬もこれで行けそう…と思っています。
ただ、この猛暑の中では若干重く感じることもあるので、
そんな時は化粧水とオイルに変えてみてもいいかもしれません。

バームは娘と私で、
ニキビや肌荒れの箇所に塗っています。
やはり治りが早く感じられます。

(中略)

従来の春夏、秋冬バージョンの化粧水も大好きなので、
コンディションで使い分けたいと考えております。
またよろしくお願いいたします。

(M.Hさん)

**********


アレルギー肌だけでなくお嬢様のニキビ肌にも
嬉しい効果があったとのこと。
枇杷の薬効からすると、ニキビにも効くはず!
と思っておりました。
実際にそのようなお声をいただき納得です。


そして化粧水の高い保湿力の秘密はこちらです。

■グリコシルトレハロース■

トウモロコシ由来の天然の糖質で、
非常に高い保水力とお肌の保護作用を持ちます。

※製造過程で自動的に生成される
加水分解水添デンプンは糖アルコールです。
皮膚刺激性は極めて低く安全な成分です。

 

グリコシルトレハロース
は欧州のオーガニック認証も受けている
安全性の高いオーガニック保湿成分。

これが、ベタつかないけど高い保湿力の秘密なんです。


私も実験してみたんですが
9月下旬まで、この化粧水のみ(オイルなし)
で乗り切れたほどの保湿力でした。

 

**********

 

商品説明と、リンクの解説を読み返していたら、
「顔色が明るくなった」の記載に、
やっぱり?私もそう思ってたー!と納得しました💡

(中略)

例年、夏は夕方までは外に出ないモヤシ生活をしていましたが、
今年は、6月の田植え、7月に何度か畑で、いつもより日焼けして、
(それでも、他の人に比べると、白い方ですが、自分的には焼けていた)
8月は、あまり外出しなかったので、新たな日焼けはしてないとはいえ、
半年ぶりに会った人に、「肌がきれいになった」と言われて、
よくよく鏡を見たら、透明感がスゴイかも✨
田植えで日焼けする前より確実に色白になっている!!
と気がつきました。

(中略)

8月中旬から、シャワーヘッドを、浄水タイプに変えて、
お湯あたりが格段に良くなったのも、
(あせもに塩素が染みて染みて、痛かったのが、
シャワーヘッド1つでこんなにも違うのか、
もっと早く変えておけば‥と思うほど)
美肌効果にプラスしているかもだけど、

この透明感は、枇杷化粧水の効果も大きかったのね✨
と納得した次第です。

(A.Kさん)

**********


お肌が明るくなるというのは
まず、試作を私自身が使ってみて感じた効果でした。
スタッフも同じことを言っておりまして。


さらにお客様からもこのようなお声をいただいたので
幻ではないと思います(笑)


アトピーアレルギー肌対応というコンセプトで開発いたしましたが
トラブル対策以外の美肌効果も感じてくださる方も多く
あらためて枇杷ってすごいなと感じています。


お声を届けてくださった皆様、どうもありがとうございました!


最後に
わたくしの腕の実験結果も載せておこうと思います^^


6月9日(田植え直後の腕)


長袖を少しまくって作業していたので
そこでくっきり跡がついてしまいました。


そして、
顔に塗った枇杷化粧水の余りを腕に伸ばして3か月。


9月9日(重陽節句の日の腕)

穏やかに落ち着きました。


枇杷がなくても落ち着いたとは思いますが
シミなど炎症もなく綺麗に落ち着けた感じです。

 




試してみたいけれど
お肌に合うかどうかご心配な場合は、
ミニサイズも作りましたので、
こちらでお試しいただけたらと思います。

 




新商品、WSなど最新情報はこちらからどうぞ。

*メルマガ【カラフルオーガニックな毎日】* ブログよりも詳しい内容を綴っています。
講座やワークショップの優先案内ご希望の方もぜひご登録ください。

www.reservestock.jp