カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

出店しました【恩恵〜めぐる〜 繭久里カフェ・エシカルパーク編】

少し前になりますが、
恩恵〜めぐる〜 繭久里カフェ・エシカルパーク編

カラフルオーガニックとして出店させていただきました。

 



たくさんの方にお越しいただきました。
クレイのアイカラーと口紅パステルが人気で
ときめくカラー、華やぐカラーを
たくさんご提案させていただきました。


WSでは皆さん、発色しっかり系の、
お気に入りカラーを製作。
奥様のために参加してくださったご主人様も。

 



こういう機会をいただいて、
品質へのこだわりに共感をいただいた時、


お客様の華やぐ表情や、
しっくりした時、ピンときた時の表情を見ていると、
本当にこの仕事をしていてよかったと思えます。



伝わる時は伝わる。
集まる時は集まる。
なんだか通じ合える方々が集うイベントでした。



主催の熊田めぐみさん、
ご一緒してくださった皆様、
カフェ繭久里さん、お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました💕

 



今後のマルシェ出店やイベントのご案内は
メルマガにていち早くお知らせさせていただきます。
6月~8月にかけては、
2,3回イベント出店をする予定です。


よかったらご登録くださいませ。
配信頻度は月3~4回ほどです。

 メルマガ【カラフルオーガニックな毎日】ご登録


普段はweb shopがメインなので、
実際に商品をお持ちして、
実際に塗って色味を試していただける機会であり、

私にとっては
お客様と直接お話できる機会として
イベント出店は、とても大切に考えています。

何より楽しいですしね^^

 

 

colorfulorganic.stores.jp