色を愛する

本質派コスメ カラフルオーガニック代表のつぶやき

【4月3日募集開始】究極の美肌細胞の作り方&カラフルオーガニックプチサロン

昨年12月に開催して大好評だった、フードケアの森千穂先生とのコラボ講座、今年度の開催が決まりました!

4/25(日)10時~12時【究極の美肌細胞の作り方&カラフルオーガニックプチサロン】

 

前回の講座のレポはこちらをどうぞ

 

日々カラフルオーガニックにいただくお問合せの中には、化粧品で効果が出せるものもあれば、そうでないものがあります。なぜかといえば、お肌の細胞そのものを作る、細胞の原料となるものが、ズバリ「食べ物」だからです!

 

f:id:colorfulorganic:20210305115031j:plain

鵠沼海岸のオーガニックグリルさんのランチ)

 

世の中では「加齢」とされているけれど、いやいや、食べ物を整えることで、40代でもお肌がこんなにも変わるんだ!ということを、私が自分自身で体験したのが、昨年でした。このコラボ講座は、その衝撃で誕生したのです。
 

すでにお化粧品に関しては、知識と情報を得られているカラフルオーガニックのお客様にも、お化粧品との相乗効果で、もっともっと美肌に近づく食の知恵、トラブル予防の食の知恵を、ぜひお届けしたいなぁと思ったのです。
 


「食を整える」ということは、「スーパーフードを食べてシミが消える!」とか、「毎朝スムージーを飲もう!」とか、そういうことではありません。もっともっと本質的で現実的で具体的なところ、内臓とお肌って、具体的にどんな風につながり合っているの?というような視点も、しっかりお届けしたいと思います。

 

化粧品は、私自身がコスメオタクというヘビーユーザー(消費者)から、化粧品製造側になって、色々とわかったこと。化粧品の作られ方や売られ方を知って、その上で、選び方買い方を知るということ。「オーガニックコスメ」と言っても、様々なものがありますからね。あと日焼け止めってどうなの?ということもね。

 

f:id:colorfulorganic:20210403102200j:plain

 

森千穂先生も、私も、どちらも現場にいる人間です。机上の理論や、ネットで検索したら最初に表示されてくるような情報ではなく、日々、悩めるクライアントさん、お客様の声を聞き、また原料メーカーや、化粧品製造現場との取引、やり取り、そこで得たリアルな知識や経験を元にお話させていただきます。

 

そして、カラフルオーガニックプチサロン。カラフルオーガニックは、実店舗はなく、基本的にはwebshopでの販売のみとなっていて、実際にお試しいただける機会があまりないのですが、今回は、ほぼすべての商品をお試しいただけるようになっています。実際に商品を手に取りながら、皆様からの質問も受付け、さらに色々なお話もできればなと思っております。

 

お肌が綺麗ということは、健康ということ。
食とお肌、お肌と化粧品の現実を学び、ぜひ一緒に、加齢に負けないピカピカの美肌細胞を作ってまいりましょう!

 

f:id:colorfulorganic:20210403102322j:plain

 

 

本日4/3(日)21時より一般募集開始!

3日間は 早割 もあります!

 

 

「究極の美肌細胞の作り方」

日時:2021年4月25日(日) 10時~12時

会場;横浜駅徒歩5分のサロン
(お振込確認後にご案内いたします)

定員;8名
(40名定員の広いサロンで、密にならないようゆったり開催します)

持ち物:手鏡(お顔が見られればなんでも)、筆記用具

参加費:15000円(税別) 
 早割 13000円(税別)※3日21時~5日23:59適用

募集期間:4月3日21時ー4月13日23:59


3日21時より一般受付開始!
お申込みはこちらから
 https://www.mshonin.com/form/?id=551469780

 

 

 

 

今回日程が合わない方は、

ぜひ優先案内フォームへ

ご登録しておいてくださいね。

https://www.mshonin.com/form/?id=551468352