カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

お客様の声【生命の樹と真珠と椿のオイル】

【生命の樹と真珠と椿のオイル】

たくさんのご感想をいただいております。ありがとうございます。

 

*******************

 

すっと肌になじんで潤ってくれます

はじめは一瞬、油っぽいのかな?と思いましたが、

すぐにすっと肌になじみ潤ってくれます。香りにも癒されます♡ 

すごくしっとりするので、化粧下地としても使えるかもしれません。(Yさま)

 

*******************

 

目の周りのクマが気にならなくなり明るくなったよう

乾燥の季節になり、オイルを使っていましたが、どうしてもファンデが粉っぽくなりがちでした。でも「生命の樹と真珠と椿のオイル」を朝晩使用するようになってから、まったく気にならなくなりました!乳液も使ってません。朝起きて顔を洗ったときもちもちしています!ハリもでてるのか目の回りのクマが気にならなくなって、明るくなったような感じにびっくりです(Nさま)

 

*******************

 

あぶら症でもちょうどいい浸潤感

スペシャルアブラ症だから、この濃厚なオイルどうかなって思ったけど、

朝、おきたらちょうどいい浸潤感。すごく質のいいオイルだと思います!(Sさま)

 

*******************

 

すごくいい艶感。メイク下地にもよい

フェイスオイル、早速使いましたがすごくいい艶感。メイク下地にもよいですね!

質のいいオイル使うと、余計なアブラも引っ込みますよね~。(Hさま)

 

*******************

 

朝、洗ったあとの肌触りが全然違う

(お友達に紹介してくださったSさんより)

「1日しか使ってないのに肌が白くなった気がする、びっくり!」

と、使った1日目に言っていました。

確かに元々色白な方ですが、一段と明るく透明感が出たように思いました。

オイルなのにサラっと使えて、でもしっとりしていい、

朝顔洗った時の肌触りが全然違う、とも言ってました。

 

*******************

 

保湿の軟膏が要らなくなるかも

アトピーのケアで保湿の軟膏を使っているのですが、

要らなくなるかも?というくらい、やっぱりこのオイルは良いです!!!

(Sさま)

 

********************

 

この季節に乾燥知らず

オイルすごく良いです!

この季節に乾燥知らず、肌色も一段明るくなった気がする!

今回のオイルがあまりに気に入ったので、

今まで定期購入していた基礎化粧品をやめました。

おかわりします。(Mさま)

 

***********************

 

お肌がもっちりして、粉がふかなくなりました。

お肌がもっちりして、粉がふかなくなりました。

カラフルオーガニック主宰の山本 由紀さんは5年くらい前に知り合って、

お肌に優しくて良い化粧品や食べ物の追求ぶりとこだわりぶり、そして何より

【ご本人の美肌っぷり】をよく存じていたので、発売と同時に申し込みました。

今年、買ってよかったもののひとつです。(Yさま)

 

*********************

 

今まで使ったオイルよりハリが出た

少しの間、今まで使っていた普通のオイルに戻してみたんだけど、

真珠のオイルを使った時の方が、ハリが出てて顔色が明るかったです。

やっぱりこのオイルはすごい!(Nさま)

 

******************

 

翌日お肌もっちり毛穴もキュッとなります

化粧水のあとにこちらをつけて寝ると翌日お肌もっちり、毛穴もキュッとなってます。

先日椿油のオイルを出かけ先で見つけたので、

お試しサイズを購入して比較しましたが、

断然カラフルオーガニックのオイルのほうが良いです♡ (Yさま)

 

******************

 

真珠粉の自然なツヤが出て、良い感じに血色よく仕上がります

別のオイルを愛用していましたが、即こっちにチェンジしました。

たぶん真珠の粉の自然なツヤが出ていて、

とても良い感じに血色よく仕上がるのです。

よい買い物をしました。(Nさま)

 

******************

お役に立てて、嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

 

f:id:colorfulorganic:20210309182645j:plain

colorfulorganic.stores.jp