カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

【生命の樹と真珠と椿のオイル】ご感想まとめ

生命の樹と真珠と椿のオイル20ml/40mlは、カラフルオーガニックの定番人気商品となっております。今までお客様よりいただいた感想をまとめましたので、参考にしていただければと思います。

f:id:colorfulorganic:20200915101941j:plain

 

全成分

モリンガオイル・椿オイル・真珠粉・ローマンカモミールフランキンセンス

 

100%すべてが、有効成分という、極めて贅沢なオイルになっています。
なので、美容液でもあります。美容液であり、美肌クリームであります。お肌の修復効果が高さは、毎年、冬になるとできる手指の傷が治ったというご報告もいただくほど。リピーターさんの多い人気のアイテムです。

 

 

*********************

■はじめは一瞬、油っぽいのかな?と思いましたが、
 すぐにすっと肌になじみ、潤ってくれます。
 香りにも癒されます♡
 すごくしっとりするので、
 化粧下地としても使えるかもしれません。


*********************


■乾燥の季節になり、オイルを使っていましたが、
どうしてもファンデが粉っぽくなりがちでした。
でも生命の樹と真珠と椿のオイルを
朝晩使用するようになってからまったく気にならなくなりました!
乳液も使ってません。
朝起きて顔を洗ったときもちもちしています!
ハリもでてるのか目の回りのくまが気にならなくなって
明るくなったようなかんじにびっくりです^^ (Nさん)


*******************


スペシャルアブラ症だから、
この濃厚なオイルどうかなって思ったけど、
朝、おきたらちょうどいい浸潤感。
すごい質のいいオイルだと思うよー!(Sさん)


*******************


■フェイスオイル、早速使いましたがすごくいい艶感。
メイク下地にもよいね!
質のいいオイル使うと、余計なアブラも引っ込みますよね~。
(Hさん)


*******************

(お友達に紹介してくださったSさんより)

■使って1日目、
「1日しか使ってないのに肌が白くなった気がする、
びっくりよ!」って。(*^_^*)
確かに元々色白な方ですが、
一段と明るく透明感が出たように思いました。
オイルなのにサラっと使えて、でもしっとりしていいわ。
朝顔洗った時の肌触りが全然違うって言ってました。


*******************


アトピーのケアで保湿の軟膏を使っているのですが、
要らなくなるかも?というくらい、
やっぱりこのオイルは良いです!!!
(Sさん)


********************


■「オイルすごく良いです!
この季節に乾燥知らず、肌色も一段明るくなった気がする。
今回のオイルがあまりに気に入ったので、
今まで定期購入していた基礎化粧品をやめました。
おかわりします(^ω^)」
(Mさん)


***********************


■お肌がもっちりして、粉ふかなくなりました。
カラフルオーガニック主宰の山本 由紀さんは
5年くらい前に知り合って、
お肌に優しくて良い化粧品や
食べ物の追求ぶりとこだわりぶり、
そして何より【ご本人の美肌っぷり】を
よく存じていたので
発売と同時に申し込みましたよ。
今年、買ってよかったもののひとつです( ´ ▽ ` )ノ
(Yさん)

*********************

■少しの間、今まで使っていた普通のオイルに
戻してみたんだけど、真珠のオイルの時の方が、
ハリが出てて顔色が明るかったです。
やっぱりこのオイルはすごい!
(Nさん)

******************


■化粧水のあとにこちらをつけて寝ると
翌日お肌もっちり、毛穴もキュッとなってます
先日椿油のオイルを出かけ先で見つけたので、
お試しサイズを購入して比較しましたが、
断然ゆきさんのオイルのほうが良いーーー♡
(Yさん)
******************


■「別のオイルを愛用していましたが、 
即こっちにチェンジしました。
たぶん真珠の粉の自然なツヤが出ていて、
とても良い感じに血色よく仕上がるのです。」
「よい買い物をしました」
(Nさん)

 

colorfulorganic.stores.jp