カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

あちこちボロボロでも、仕方ないのかなぁ…

今年、春まで肌の状態がボロボロ、
絶不調だったのですが、(アトピーが最悪…)
由紀さんの想いの結晶であるカラフルオーガニック
(化粧水、、下地、ファンデーション、口紅)を使わせていただき、
3ヶ月たった今、嘘のように、肌しっとり!
私なりに(←ここポイント)モチモチに!笑
更年期だし、あちこちボロボロでも、仕方ないのかなぁ…と
半ば諦めかけていたけれど、そういう事ではなかったようです!!
ありがとうございます✨
(Mさん)
************************
 
嬉しいご報告をいただきました。
この春は、お肌の調子を崩してしまわれた方がとても多かったのですが、
Mさんは、カラフルオーガニックのアイテムを使うようになり、
嘘のようにお肌が回復されたとのこと!
このようなご報告をいただくと、本当に嬉しいです。
カラフルオーガニックをやっててよかったなぁと思える瞬間です。
 
日中ずっとお肌に密着している化粧品は、
やはりずっとお肌に影響を与え続けていますし、
夜になってメイクを落とす時にも、
今度はクレンジング剤が、お肌へ大きく影響してきます。
お肌のバリアとして働いてくれる常在菌が、
クレンジングによって失われてしまうのですね。。。
そうなると、外部刺激や紫外線に対して、
自力で対応できないという状況になってしまいます。
 
ですので、お肌トラブルをなんとかしたい、
敏感肌から抜け出したい、そんな風に思われている方は、
ぜひ、クレンジングの必要がないファンデーションやパウダーを
お使いになることをオススメします。
そしてお肌の本来の機能を妨げることなく、
保湿をサポートしてくれる化粧水と美容オイル。
ぜひ一緒にお使いになってみていただきたいです。
 
お肌の細胞が元気に、健やかになれば、
特別に最新の美容成分などを投入しなくても、
それがそのままアンチエイジングになっていきましすね。
 
 
Mさんの言葉の中でとても印象的な言葉がありました。
「あちこちボロボロでも、仕方ないのかなぁ…」
 
つい先月まで、私自身もそう思って過ごしていました。
長年の便秘や胃腸の疲れなど、年齢もあるし、仕方ないのかなぁって。
 
でも、ふと「やれることを全部やってみたか?」
と自問自答してみたんですね。
 
今年の春は、あれよあれよという間に自粛生活になり、
「まぁいいか」と先延ばしにしていたこと、
「いつでもできるし」と呑気に考えていたことなどが、
数ヶ月の間ですが、やりたくてもできなくなってしまって、
「いつでもできるとは限らないんだ」
「もしかしたら一生できなくなるかもしれないんだ」
そんなことを初めて感じたりしました。
 

そういうこともあって、
「困っているなら、今やれることを全部やってみるべきじゃないのか?」
と思い始めました。
それで20年来の便秘と弱い胃腸と向き合うべく、
専門家の方にパーソナルで食事をみていただくことにしたんです。
始めてから2週間もしないうちに、驚くべき「どっさり」の奇跡があり、
その後も、それ以前からは考えられないほどの好調が続いているんです。
 
行動してよかった。
 
いま、心からそう思っています。
 
冒頭のMさんも、きっとたくさんの葛藤の中で思い悩んで、
その中で、勇気を出して手を伸ばしてくださったのだと思うのです。
 
もし困っている方がおられましたら、ぜひ手を伸ばしてみてください。
 
長時間のマスク使用によるお肌トラブルにもオススメの
FD01 クレイと真珠のファンデーション | カラフルオーガニックColorful Organic®

 

真珠粉100%の美容パウダー

FD03 極・真珠の美容ファンデーション | カラフルオーガニックColorful Organic®

 

高級美容液にも負けない自然派の美容オイル

SC09 生命の樹と真珠と椿のオイル20ml | カラフルオーガニックColorful Org...

 
 どれも専用のクレンジングは不要で、石鹸洗顔、またはぬるま湯洗顔で充分落とすことができます(ファンデーションは、落とす必要がないと言ってもいいほどお肌に負担がないもの、むしろ塗っていてお肌に良いものを使用しています)。
 
また使い方や成分など、知りたいことがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
info@colorfulorganic.jp

f:id:colorfulorganic:20200721120605j:plain