カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

アロマリフレッシュミスト(手指洗浄・保湿スプレー)発売

アロマリフレッシュミスト(手指洗浄・保湿スプレー)を入荷いたしました。

f:id:colorfulorganic:20200608123259j:plain

植物由来(米由来)のエタノールに加えまして、メディカルグレードの精油、三種を配合しました。抗ウイルス作用、また気管支の炎症緩和に用いられる精油群、ラベンサラ・ユーカリラディアタ・ティートリーです。

 

「抗ウイルス作用」とは、エンベロープと呼ばれる膜で包まれているタイプのウイルスに対して、そのエンベロープ精油が吸着することで、ウィルスが人間の体内に侵入するのを防ぐ、という作用です。

 

さらに保湿成分のグリセリンヒアルロン酸Naも配合し、手指の乾燥を緩和します。

 

アルコールの消毒作用や精油の作用はもちろん、この商品はぜひ香りも堪能していただきたいなと思っています。配合している三種の精油は、とても爽やかで気持ちのいい香りなのです。この香りで、精神的にもリフレッシュして、ぜひ心身ともに元気に過ごしていただきたいな、という想いで開発・発売した商品です。

 

どうぞご活用くださいませ。

 

※アルコール・精油ともに、濃度が高い商品になっております。使用上の注意をよくお読みになった上でご使用くださいますようよろしくお願いいたします。

 

colorfulorganic.stores.jp