カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

ワンランク上のオーガニックヘアワックス


◆クセがのびて綺麗にまとまる。これすごくいいです!

◆ベタつかず、ちょうど良い感じにまとまります。

◆ホールド感がちゃんとあり、ツヤが出て嬉しい!

 

と、嬉しいフィードバックをいただいているのが、秘伝のヘアワックス

f:id:colorfulorganic:20190617135715j:plain

一般的なヘアワックスは、「みつろう」を使っているものがほとんどですが、

こちらは「はぜろう(櫨蝋)」を使っています。はぜろうの特徴は、キュッと固まる「日本酸」という成分。これが、クセを伸ばしたり、ホールド力となって作用しています。力士の髷を結う時にも、激しい取組みでも崩れないよう、このはぜろうが使われているのだそうですよ。
 


この秘伝のヘアワックスは、はぜろうにオイルをプラスして、テクスチャーを現代風にアレンジ。スタイリングはもちろん、パサつき予防にもお使いいただけます。

f:id:colorfulorganic:20190617135746j:plain

わたしは現在パーマヘアですが、シャンプーのみで、トリートメントやリンスは使いません。代わりに、このワックスを少しだけ手に延ばし、全体的になじませています。
いい感じにまとまっております。
 

先日は、整体師さんよりフィードバックいただきました。職業柄、髪の毛をひとつにまとめていらっしゃいますが、とても綺麗にまとまってすごい!と言っていただきました。ツヤが出て綺麗。とても上品な感じに仕上がっていらっしゃいました。
 お肌も髪の毛も、ツヤって大切ですね。ツヤがあると生命力、若々しさ、上品さがプラスされるような気がします。

 

少し固めのテクスチャーになっておりますので(特に冬場は固くなります)、思い切って指を突っ込んで(笑)使っていただければと思います。
 


成分は、天然成分100%。
全成分 ホホバオイル・はぜろう(櫨蝋)・シアバター・ラベンダー精油 のみですので、残った分は、お顔の保湿やリップクリーム、ハンドクリームとしても、安心してお使いいただける優れものです。

(価格も優れものです♪)
 
 

天然成分だけじゃない。ワンランク上のオーガニックヘアワックス。

ぜひお試しください♪

colorfulorganic.stores.jp

 

 

*************************

オーガニックコスメのカラフルオーガニックweb shopはこちら

f:id:colorfulorganic:20190408141429j:plain