カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

金箔のショップカード、できました。

f:id:colorfulorganic:20180425163852j:plain

金箔屋さんにお願いして作ってもらいました。

 

f:id:colorfulorganic:20180425163904j:plain

本当に丁寧なお仕事をしてくださっています。

紙もイイ!

 

 

印刷会社は何社も回り相談しましたけども、金箔の技術ってかなり特殊なんですね。細かいデザインになると、どんなにお金を積んだとしても(積んでないけど)、なかなかできるものではない、ということがわかりました。

 

この金箔、私なんかカラフルオーガニックやめて金箔職人になってもいい!と思えるくらい、惚れ込んでいます。そこまで惚れ込める、カッコイイお仕事をしてくださるお取引先がまた一社増えていくのが、なんだかとても嬉しいです。

 

 

カラフルオーガニックのショップカードは、実はこれが2代目。昨年も一度作ったのですが、やはり1年経つと変化があるものです、自分も、カラフルオーガニックも。

 

今回、このタイミングでショップカードを作ったのは、

とあるイベントへの出店に向けて、なのですが、そのイベントについては次の記事でお知らせしますね。