カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

カラフルオーガニックのものに変えて たった1か月で肌がすっかり変わりました

パレットありがとうございました。
今は色の乗せ方とかに慣れている段階ですが、
なにより、ブラシが使いやすくてびっくりしております。

化粧水から全部をカラフルオーガニックのものに変えて
たった1か月で肌がすっかり変わりました。
今まではジャンクなものを食べると翌日は老け切ってしまっていたのですが(笑)
多少無茶してもびくともしないので、安心して色々食べれてしまってます(笑)

外から取り入れるものでこんなに変わるので
内側から取り入れるものへのモチベーションも改めて上がりました。

よい商品を世に送り出してくださってありがとうございます。

**************************

 

カラフルオーガニックのアイテムを使ってカラーアドバイスとメイクアドバイスをさせていただく、【十人十色】のプライベートセッションを受けてくださり、オリジナルの9色パレットを受け取ったMさんより、メッセージをいただきました。お肌の調子もよく、無茶してもびくともしないとのこと!嬉しいですね。

 

メイクについても、ご感想をいただいています。

**************************

流行りの形の眉毛にすべく、違和感をうっすら感じつつも今まで頑張って描いてきたが、元の形を活かすことが顔に合うことに気づかせてもらえた(必要なものは元々全部備わっていたのだと実感させられた笑)

(M様より)

**************************

この顔立ちでこの色を使ってしまって大丈夫かと少し不安に感じつつ以前使っていた色たちを今回勧めていただき、自分の感覚って案外間違ってなかったんだと安心できた。
今後自信をもってお化粧できます!

(M様より)

 

f:id:colorfulorganic:20210826110844j:plain

f:id:colorfulorganic:20210826104507j:plain

f:id:colorfulorganic:20210826104540j:plain

 

  • お肌に優しいアイテムでメイクを楽しみたい
  • カラフルオーガニックのアイテムを使いこなしてメイクしたい
  • 似合う色を教えてほしい
  • 似合うメイクを教えてほしい

そんな想いをお持ちの方、いらっしゃいましたら、ぜひ色とメイクのプライベートセッション【十人十色】をご活用くださいませ。セッションでお選びした9色のカラー(アイカラー、眉カラー、チーク、口紅すべて含む)のパレットと、オリジナルメイクブラシ(超絶優秀な眉用&アイカラー用ブラシです)が付属します。現在は9月下旬以降の日程で募集中です。

 

このようなご時世で、人に会う機会が減っている方も多いと思います。でもこのような時代だからこそ、自分自身を整えて、ささやかでも嬉しさや楽しさの気持ちを感じながら日々を過ごすこと、それがとても大切だと思っています。ご自身はもちろんそのエネルギーの恩恵を受けることができるし、また、貴女の整えられた、明るく美しい姿を見ることになる、周囲の方にとっても、非常に善きことだと思うのです。美しいものや整えられたものを見ると、人は心が洗われるような気持ちになるし、救われたり、尊いような気持ちを感じたりするものですよね。このコロナ禍の1年半、そんなことを思いながら過ごしています。精神が元気だと免疫力もあがることは科学的にも証明されていますからね。

 

必要としている方に届きますように😊

 

colorfulorganic.stores.jp