色を愛する

本質派コスメ カラフルオーガニック代表のつぶやき

ケア効果の高いオーガニック口紅

 開発から3年半が経ち、愛用してくださっている方、リピートしてくださっている方が多いのが、この口紅、生命の樹と真珠の口紅です。

f:id:colorfulorganic:20181127182346j:plain

f:id:colorfulorganic:20180606105734j:plain

生命の樹と真珠の口紅(全5色・各税込3600円、キッズピンクのみ3,000円)

■チューリップピンク 
少女のようなピンク色。一度塗りで色つきリップのような色づき、何度か重ね塗りをするとしっかり発色します。ピンク系で薄付きが好きな方、お子様にオススメの色です。

■ピーチベージュ

優しいベージュ。一番ナチュラルな色です。ピンク系が苦手だけど、少しだけリップメイクしたい方、主張しすぎない色をお求めの方にオススメです。

■オレンジコーラル

明るめのオレンジ色です。唇の色によって、オレンジーベージュか、またはコーラルピンク、のような発色。イエローベースの方にオススメです。

■アンティークローズ

一番しっかり発色するローズ系の口紅です。濃いめの口紅がお好きな方、フォーマルな場面や、華やかなお洋服に負けない色が欲しいとき、マダム世代にもオススメです。

■キッズピンク

見た目は薄いピンクですが、塗ると無色透明です。お子様のリップクリームとして、男性でもお使いいただけます。

 

f:id:colorfulorganic:20181205143336j:plain

 

100%天然成分で、普通の口紅で荒れてしまう方、皮むけしてしまう方、そしてお子様にも安心して使っていただける口紅です。


全成分は、モリンガオイル ホホバ油 ヒマシ油 キャンデリラロウ
ミツロウ 真珠粉 トコフェロール。
 
モリンガは、お茶で有名なハーブですが、「生命の木」とも呼ばれている、非常に栄養が豊富な植物です。その種のオイルを使用しています。ベタつきが少なく、でもしっかりと保湿してくれる成分です。真珠粉は、お肌になめらかで自然な艶をもたらし、また色の発色を明るく綺麗にしてくれるものです。

 

ここまで栄養豊富な原料を使っている口紅は他ではなかなか見つけることができません。唇へのケア効果が格段に違います。普通のリップのようなベタつきと乾燥がなく、

自然に潤い感が残り、かつ何度も塗り直す必要がありません。


さらに、色によって、ミネラルの色材である、マイカ 酸化鉄 酸化チタン コンジョウ オキシ塩化ビスマスが、使われています。

2015年6月の発売から3年半、たくさんのご感想をいただいております。

 

■口紅とても気に入っています。
 全然 皮むけしなくなりました!
 口紅を塗っているほうが潤っていて、いい状態で過ごせます。
 

■夕方になってもぴりぴりしたり変な違和感もない・・・

 アレルギーはでてません!
 本当に、5年ぶりの口紅!顔色もよくみえ、お化粧してるみたいです。
 ほんとにほんとに、すごく嬉しい!!

 

■普通の口紅だと乾くし、
 グロスだとちょっとねっとりのあるなぁという、
 間のちょういい潤いがあって、私は好き♪

 重ねて塗ってもいい感じで。
 ナチュラル系の色はリップみたいに使ってる。

 

■色がキレイなことはもちろん、
 成分表示にからだに悪そうなものが
 一切入っていないのがやっぱりうれしいですね。

 

■実際唇につけてみると、とてもナチュラルな感じで、
 しかもリップをつけなくても潤っている感じでとてもいいです♪
 思いきって注文してみて良かったです(^^)
 少しづつ違う色も買い足していこうと思います。
 ありがとうございました!

 

■きちんと発色していて、上品でキレイなピンクでした。
 ナチュラルメイク派の私としては、
 まさにこれ!という感じの色です。
 顔全体も明るくなるし、唇が潤って皮が剥けてこないのも嬉しいです。
 次はローズピンクにも挑戦してみたいです。

 

■つけてる感じがしない軽さが超絶心地よいです!
 1日の大半をオフィスで過ごす乾燥しがちな私の唇には、
 この滑らかなテクスチャがちょうどいい。

 

■娘2人もすっかり大人気取りでぬってるよ(≧∀≦)
 上の子はピーチベージュ、下の子はキッズピンク。
 子供に安心して塗れるもので
 効果があるリップはなかなかなくて、
 今まではワセリン塗ってた。
 こんなにかわいくて、ママとお揃い(←彼女たちにはここ重要!
 何でも大人と同じの使いたがる)のリップ、超お気に入りです。

 

大人の方はもちろん、お子様にもご愛用いただいております。
 
この乾燥の季節、1本お持ちになると本当に重宝します。

お子様のリップクリームとしては、無色のキッズピンクがオススメです。

唇をペロペロしちゃうお子様でも、こんなにツヤツヤしっとりです。

f:id:colorfulorganic:20190116140443j:plain
         before     → → → after    
 

colorfulorganic.stores.jp

 

巷には「ケアする」「潤いを与える」化粧品が溢れていますが、
それらは本当にケアしてくれているのでしょうか?

本当に唇をケアするリップクリームはどういうものか、

本当に唇に潤いを与える口紅はどういうものか、

新しい体験をお届けします。