カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

京都旅【高周波と美容】

先日、京都へ行ってきました。

電磁波の現状と対策を知るための
ちょっとおもしろそうなツアーがあったからです。

 

いつも食品や日用日のweb購入でお世話になっている

【びんちょうたんコム】自然食品・エコ雑貨・ナチュラルケアのメガショップ

の社長さんのFB投稿をよく拝見していたのですが

電磁波についてめちゃ研究されていて
電磁波完全シールドの工事をやって
賃貸物件として出したりしておられたので
非常に興味を持っていました。


その社長さんが
急遽思いついて募集していたのが
このツアーでした。
気づいたら「参加したいです!」とのコメントをしていました。

びんちょうたんコムを運営するプレマ株式会社は
京都の三条会商店街の中に

ダイニングレストラン
ジェラート屋さん
食品・日用品の販売店


があります。


ランチをいただきつつ
社長のフリートーク

高周波を測定できる機器で
やはりスマホはかなりやばいことが分かりました。



それから移動しまして
電磁波を360°シールドした部屋に
みんなで2時間滞在しました。

ここでも社長によるフリートーク


なんともいえず身体がラクで、
板の間に寝転がっているのに
身体が全然痛くない。

2時間たつ頃には、
なんだか関節が動かしやすく
身体が動かしやすい。


あと目がぱっちりしたんです。
とても開きやすくなりました!

これは皆さん、なっていましたね。

 

そのあと、
血中の酸素濃度をあげる
酸素ルームに1時間滞在。
購入すると400万くらいするルームです。



こちらも電磁波完全シールド。
3人でお話しながら過ごしました。


ジェラートタイムやお買い物タイム、
夕食タイムを経て


21時近くにホテルにチェックインしました。

可愛いホテルモントレ京都のお部屋。

朝6時起きで動き回った1日、
21時でも瞼がしっかり開いてます(笑)
むくみもないですね。
お肌もつややかです(当社比)

 

電磁波シールルーム効果か
酸素補給ルーム効果か


いずれににしても

酸素不足
(呼吸が浅いとかマスクとか)
と電磁波の影響をカットしてみて


善くなれたことは間違いないわけで、
この体感はかなり説得力がありました。

 

身体に悪い ももちろん嫌なんですけど

美容に悪い もすごく嫌なんです!

結局は同じことなんですが、
こうして見た目として影響が出るわけですから。

 

 


じゃあどうしていけばいいのか
という話なのですけどね。



街中では電磁波避けられない世の中です。
家の中ですらもwifi飛んでますしね。

社長が言うには

寝るときだけでも
寝る空間だけでも

電磁環境整えると
身体の回復が全然違いますよ!


とのことでした。

なるほどね。

寝る部屋を変えるとか
寝る向きを変えるとか

お金をかけずにできる対策もあるし

何かグッズを買って対策を強化することもできる。


ただ、それも正確な知識とデータが前提なんですよ。

たとえば
スマホに貼る電磁波対策のシールとか
ありますよね。

スマホの高周波は、あちこちの方向に飛びますので
そのシールによって
本当に効果が出ているか
あるいは逆効果になっていないか

その辺も判断できないわけです。


電磁波対策商品というのも、
実はけっこう気をつけないといけないんですよ。



ですので
私は電磁波測定の専門家の方に
家の測定と対策のアドバイスをお願いすることにしました。

 


プレマさんの美味しかったものたち


バーガーのバンスを寝かせ玄米に変更できる嬉しさ!

ベジなのにすごい満足感!
パーツひとつひとつの美味しさ、クオリティの高さ!


夜はノーマルに
バンズのバーガーにしました。
ポテトフライもフムスも美味!

 


京都旅、2日目に続きます。

 

 

 

 

 

 

*メルマガ【カラフルオーガニックな毎日】* ブログよりも詳しい内容を綴っています。
講座やワークショップの優先案内ご希望の方もぜひご登録ください。

ご登録はこちら