カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

【バレリーナジェル】お客様の声まとめ

 

バレエだけでなく、ダンス、チア、フィギア、新体操

などをがんばる女の子たちのためのバレリーナジェル。

お客様のお声をご紹介します。

 

*******************

 

ジェル特有のベタつきも無くスッとコーミングできる

肌の弱い未来のバレリーナに超おすすめ!

待ちに待ったカラフルオーガニックさんの

バレリーナジェルが到着したので

娘のシニヨンを結ってみました。

 

香りが良い♡ 使いやすい!

小さなお子ちゃまの後れ毛なんかもきっちりまとまるのではないかと!

セット力も強めです。さらにはジェル特有の乾く途中のベタつきも無い。

 

ワックスをベースにするとコーミングの際に

引っ張られて痛がる子も多いけれど、

これならスッとコーミングできる。

シャンプーもワンシャンでOK。良いこと尽くしです。

 

そうそう、ジェル使用後、手を水で洗っただけで夕飯準備ができました。

市販のジェルでは絶対無理。

キツい香りが残って何回も石けんで洗わないとですもの。

肌の弱い未来のバレリーナに超オススメです!

 

素晴らしいスタイリング剤を作ってくださって、

本当にありがとうございます♡

私もショートヘアですがウェットスタイルに使用してます!

(娘さんのバレエ教室でシニヨン講習会をされている美容師のSさま)

 

f:id:colorfulorganic:20210609170242p:plain

 

 *******************

 

スピンしても崩れないオーガニックジェル

いつもは前髪が落ちてくるのだけど 今回はそれもなく

スピンとかしても崩れなかったです♡

レッスンが終わってからも、ばっちり!

オーガニック ギャッ●ビー ナイス!

(フィギアスケートをされてる娘さんのお母さま)

 

*******************

 

 手ですいたときにベタつかずサラサラで嬉しい

バレリーナジェル良いですね。

終わって解いて手ですいた時にべったりでなく

サラサラになっていたのも嬉しかったです。

(バレリーナシリーズご愛用のKさま)

 

 *******************

 

伸ばしかけの髪のバサつきが抑えられた

よくのびるし嫌なにおいもない

外出するときに、バサバサな髪を隠すのに

仕方なく帽子を被って行こうと思っていたのですが、

だいぶおさまって嬉しかったです。帽子なしで行けました。

 

ツヤ感が出るのとよく伸びるので、

良い感じで扱い易くて嬉しいです!

嫌な匂いもないですし!

 

ジェルのお陰でツンツンする毛を抑えつつ 髪を少し伸ばせていけそうです!

手早く扱いやすくてとっても良いです。ありがとうございます。

 

*********************

 

 f:id:colorfulorganic:20210609170516j:plain

  

「小さなバレリーナたちの柔らかくて細くてきれいな髪の毛に、

メンズのハードジェルを使うのってどうなんだろう?」

 

そんな小さな疑問、違和感から、開発することになったバレリーナジェル。

開発秘話も併せてお読みください。

↓ 

自己紹介④【まだメンズジェル使ってるの?】 - 色を愛する

 

メンズジェルにも負けないホールド力のバレリーナジェル。

合成保存料、合成香料、シリコン不使用の天然成分100%で

100mlと200ml 2つのサイズをご用意しております。

 

外苑前のバレエショップ、ドゥッシュドゥッスゥ様でもお取り扱いいただいています。

 

 

 

colorfulorganic.stores.jp

colorfulorganic.stores.jp