カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

ショートヘアで硬い髪にお悩みの方

先日、お買物くだったM様より、

 

「これから外出するのですが、
 バサバサな髪を隠すのに
 仕方なく帽子を被って行こうと思っていたので、
 ジェルを早速つけました。

 ツヤ感が出るのとよく伸びるので、
 良い感じで扱い易くて嬉しいです!
 帽子無しで行きます。

 段がたくさん入ったくせ毛+アホ毛だらけ(笑)が、
 だいぶおさまって嬉しいです。
 嫌な匂いもないですし!」

 

とのご報告をいただきました。

 

実は、ショートヘアで硬い髪にお悩み、とのことでしたので、最初は秘伝のヘアワックスの方をオススメしたのですが、M様は、このジェルの動画 を見てくださったことと、今まで数々のヘアワックスなどをお試しになってこられた直感から、バレリーナジェルの方をお選びなりました。

 

結果、大正解だったようです。

 

「ジェルのお陰でツンツンする毛を抑えつつ
 髪を少し伸ばせていけそうです!
 手早く扱いやすくてとっても良いです。
 ありがとうございます😊」

 

バレリーナジェル発売から3年。
柔らかすぎてコシがない髪が悩みの私には、
まったくもって思いつかない使い方でした。

 

f:id:colorfulorganic:20191113110335j:plain


M様と同じお悩みをお持ちの方、いらっしゃいましたら、
ぜひ試されてみてくださいね。
髪の毛をよ~く濡らしてからジェルを使うのがコツです。

 

M様、どうもありがとうございました♪


天然成分100%のヘア用ハードジェル。

colorfulorganic.stores.jp

もちろん、バレエ、チア、新体操、フィギュアなどでお団子ヘアをされる方にも!
髪や頭皮に優しく、シャンプーもラクラクです。