カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

おいしいやさしいうれしいを求めて人々が集う場所

※うれしいもの屋さんでの商品お取扱いは2022年11月末日をもちまして
終了いたしました。たくさんのご愛顧どうもありがとうございました。


カラフルオーガニックのアイテムは、都内近郊、いくつかのお店やサロンさんで

お取扱いいただいておりますが、その中でも、カラフルオーガニックの品揃えが一番充実している、オーガニックセレクトショップ&ハーブティーカフェ さんの、2周年記念パーティにお邪魔してきました。

 

うれしいもの屋さんでは、ハーブティ、食材、コスメ、雑貨と、目利き&直感の幸子さんの手腕で、オープンから2年で取扱い商品もどんどん増やし、今では、美味しいもの、うれしいもの、身体に優しいものを求めて、お客様が集う大盛況ぶりです。

 

f:id:colorfulorganic:20190128095529j:plain

 

うれしいもの屋さんの最寄駅は西武秩父線 高麗駅

飯能駅から乗り換えて、5,6分というところでしょうか。とてものどかな場所です。

f:id:colorfulorganic:20190128095604j:plain


曼珠沙華の名所としても知られるこの辺りは、こだわりのカレー屋さん、こだわりのパン屋さん、こだわりのコーヒー屋さん、オーガニックショップなど、オーガニックや美味しいお店が集まっていて、また、それらを求める人々が住まい、集う、神奈川でいうと鎌倉のようなエッセンスも感じる、そんな地域です。
何度か来ていますが、来るたびにそのようなお店が増えていて、ますます賑わっている様子が感じられます。鎌倉と違うのは、エリアが広いので、車がないと辛いという点でしょうか。それでもうれしいもの屋さんには、地元の方が集い、遠方からのお客様もいらっしゃるのは、やはり、商品の良さ、そして人間の魅力なのでありましょうね。

 


パーティでは、うれしいもの屋さんが、贅沢にもお店取扱いの食材を使ったお料理を振る舞ってくださいました。本当にどれも絶品!

f:id:colorfulorganic:20190128095846j:plain
 
うれしいもの屋さんの幸子さん&ともえさんの音楽ユニット バナナ星のライブも聴くことができました。

f:id:colorfulorganic:20190128095950j:plain

 

わたしも、ゲストとしてちょっとだけお話させていただきました。

f:id:colorfulorganic:20190128095926j:plain


何事も、続けるということは簡単ではないなぁ・・・
最近そんなことを思っていた私ですが、素晴らしい進化を続けているうれしいもの屋さんに元気づけられた1日、ありがとうございました。

 

>オーガニックセレクトショップ&ハーブティーカフェ

お近くの方、よかったら遊びに行かれてみてくださいね。

カラフルオーガニックもいっぱいあります。

f:id:colorfulorganic:20190128101055j:plain