カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

【配色サンプル1】鳥さんとコーデ

f:id:colorfulorganic:20180515114106j:plain 
今日の娘は、愛鳥ぼんちゃんとお揃いのコーデで登校していきました。


娘が赤ちゃんの頃、慣れない育児生活の中の唯一のストレス解消は、

カラフルで可愛いベビー服を着せることでした。
ベビー服って、本当に可愛いですよね。

そして子ども服も可愛い。カラフルで。

彩度も高く明度も高い色のお洋服がいっぱいです。

いいなぁ、子どもはカラフルな色の服が着られて。

なんて思っていました。

いや、大人だって着てもいいんじゃないの?

カラフルな服、大人だって着てもいいんじゃないの?

 

 

カラフルオーガニックは、いつかオリジナルのお洋服を、
こんな配色なかったよね!でも欲しかったよね!っていうような、

素敵なお洋服を、作ってみたいなぁと思ったりもしているのです。