カラフルオーガニック

カラフルオーガニック代表のブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お花パレットWS

少し前のことになりますがとっても素敵な霊能師 やすこだま さんのところでお花パレットWSを開催いたしました♪ ミネラル主成分の色材とオーガニック植物オイルとクレイを使ってお肌に優しい、でも発色の綺麗なアイカラー作ります。アイカラーといっても、眉…

ナチュラル志向な世の中になっても

最近はもう、多くの女性が気づいていることだけれども【身体によくないものを顔や身体に塗るのが普通】っていうのはやっぱり普通じゃないと思う。 それがおしゃれってもんですよ。それが女性のたしなみってもんですよ。って、本当に誰が決めたんだろう。おし…

出店しました【恩恵〜めぐる〜 繭久里カフェ・エシカルパーク編】

少し前になりますが、恩恵〜めぐる〜 繭久里カフェ・エシカルパーク編カラフルオーガニックとして出店させていただきました。 たくさんの方にお越しいただきました。クレイのアイカラーと口紅パステルが人気でときめくカラー、華やぐカラーをたくさんご提案…

新作 枇杷シリーズ解説!

皆さんが同じように シミが薄くなるとは言えないのですが 枇杷という植物が 古代インドから重宝され 大薬王樹と呼ばれ 様々な病を癒し治してきた歴史を知れば 当然、お肌も善くなるだろうと 私は確信していたわけなので だからこそ、 今回枇杷シリーズを開発…